いやす夢の新作おにぎりに注目

いやす夢の新作おにぎりに注目

人気の手作りおむすび屋、いやす夢に新メニュー登場。ちりめん山椒フレーバーおむすびや、青しそスパムむすびなど、和食ラバー必見!

公開日:2013.05.31

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 ふっくらと炊いたカリフォルニア産の最高級コシヒカリを使用した手作りおにぎりを販売しているいやす夢に、新フレイバーが登場しました。ほんわかやさしいおにぎりで、ステーキやハンバーガーなどのアメリカンメニューでお疲れ気味の体をやさしく癒してあげませんか?

Iyasume_omusubi_400.jpg

 ハワイ在住の日本人はもちろん、和食大好きな食通ローカルにも人気のいやす夢に登場した「ちりめん山椒」は、日本国内産の新鮮なおじゃこと京都の厳選された実山椒を手作りで炊き上げた「ちりめん千京(ちひろ)」のこだわりちりめん山椒を使用しています。上質のお米とピリッとした山椒の辛味のハーモニーは絶妙です。

Iyasume_shiso_400.jpg

 また、ハワイのローカル食として知られているスパムむすびに青しそのコンビネーションが斬新な「青しそスパムむすび」も要チェック! 青しそをオリジナルの照り焼きスパムむすびといっしょに、ぐるりと海苔で巻いたおむすびは、しその香りと甘辛スパムの味がセットで楽しめるボリューム満点のおにぎりとなっています。

Iyasume_hashioki_400.jpg
 このほか、いやす夢コア店では、キュートなオリジナル箸置きも販売しています。いやす夢のオリジナル玉子焼きスパムむすびとサーフボードをモチーフにした箸置きは、ハワイアンムード満点! 自宅で使用するだけで、食卓を簡単にハワイチックに変身させてくれます。さらに、こちらの箸置きには、マグネット付きも登場しており、プチギフトやお土産として活用できそうですね。なお、アロハストリートのウエブサイトでは、いやす夢で販売されているグッズが10%オフとなるお得なクーポンを掲載中です。来店時にはぜひお得なクーポンを利用してくださいね。
Iyasume

★コア店

[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩5分
[住所] 2410 Koa Ave
[電話] 808-921-0168
[営業時間] 6:30~16:00
★ケエアウモク店
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターより山側に徒歩3分/ウォルマート向かい側マカロア通り
[電話] 808-941-0168
[営業時間] 7:00~18:00
★シーサイド店
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分/ロス・ドレス・フォー・レス向かい
[営業時間] 9:00~15:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top