3日間限定!無料フェイシャルへ行こう

3日間限定!無料フェイシャルへ行こう

ワイキキで優秀コスメを扱うショップ「キューブ」では、オリジナル高級スキンケアを使った30分フェイシャルを無料で実施中。お急ぎを〜!

公開日:2013.05.29

ハワイお得情報

 ワイキキの中心地で、エステティシャン御用達の優秀コスメを販売しているキューブ・コスメティックスでは、キューブのオリジナル・スキンライン「シィルフ」によるミニフェイシャルが体験できる無料スペシャルイベントを実施します。過去数回実施され話題となった無料のフェイシャルが体験できる絶好のチャンスが到来です。

KuubMay2.jpg
 今日5月29日(水)から31日(金)までの3日間限定で実施される無料フェイシャルでは、約30分間にわたって、優秀コスメとして注目されている「シィルフ」を使用した極上のフェイシャルトリートメントが体験できます。大手コスメ会社で化粧品の開発に携わってきた医師が、本当に良いものをと考えて生み出した「シィルフ」は、有効成分にとことんこだわり、オイリー肌から敏感肌まで、すべての肌質に対応。そんな「シィルフ」のフルラインを贅沢に使用したフェイシャルが無料で体験できるのは魅力ですね。
シィルフの無料フェイシャル体験レポートはこちら>>

KuubMay3.jpg
 キューブ自慢のスキンケアライン「シィルフ」を使った無料フェイシャル体験は、5月29日(水)~31日(金)の3日間、各11:00~20:00(最終受付19:30)に実施。なお、次回の開催は6月18日(火)〜20日(木)の予定です。無料フェイシャル体験を利用するには、事前予約が必要となっています。予約は日本語で受け付けているので、興味のある方は今すぐワイキキ店に電話してくださいね。

KuubMay1.jpg
Kuub Cosmetic

★ワイキキ店
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSから徒歩3分 DFSから1ブロック西、シーサイド通り沿い。カラカウア通りとクヒオ通りの中間、ロス・ドレス・フォー・レスの隣。
[住所] 333 Seaside Ave 
[電話] 808-926-6666
[営業時間] 11:00〜22:00
★センチュリーセンター店
[エリア] アラモアナ
[アクセス] ワイキキからザ・バス2番で約15分。ハワイ・コンベンション・センター向かい
[電話] 808-941-2410
[営業時間] 11:00~20:00 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top