流れるランタンに平和への祈りを込めて

流れるランタンに平和への祈りを込めて

5月27日、アラモアナ・ビーチパークにて灯篭流しセレモニーが開催。美しく幻想的な光景をぜひ見に行こう。

公開日:2013.05.23

ハワイお得情報

 オアフ島アラモアナ地区にあるアラモアナ・ビーチパークにて、毎年恒例の灯篭流しイベントが今年も開催されます。いつもは賑やかな人気のファミリースポットであるアラモアナ・ビーチパークで開催される幻想的なイベントに出かけませんか?

LantanMay1.jpg
 5月27日(月)に開催されるイベントでは、メインの灯篭流しのほか、亡くなった人たちに捧げるフラなどのパフォーマンスも催され、灯篭流しが行われる日暮れ前から大きな盛り上がりを見せます。また、会場内にはフードブースも設営されるので、お気に入りのグルメメニューを食べながらゆったりと灯篭流しを鑑賞するのもおすすめです。なお、毎年数万人が参加する灯篭流しですが、自分でも灯篭を流したいという方は、イベント当日午前10:00より、アラモアナ・ビーチパーク内に設定されるランタン・リクエスト・テントで、自分用の灯篭を作成することも可能です。

LantanMay2.jpg
 今度の月曜日は、亡くなった家族・友人に宛てたメッセージや、世界の平和を願ったメッセージなど、自分の思いを書き込んだ灯篭をハワイの海に流しませんか? きっと忘れられない貴重な思い出となるはずですよ。 
灯篭流し 
Lantern Floating Hawaii 
[会場] アラモアナ・ビーチパーク 
[日時] 5月27日(月)
[公式サイト] www.lanternfloatinghawaii.com
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top