ワイキキ中心に癒しのサロンがオープン

ワイキキ中心に癒しのサロンがオープン

ロミロミやフェイシャル、リフレクソロジーが受けられる新サロン「ゼン・リラクゼーション・ハワイ」。出張サービスは男性一人でもOK!

公開日:2013.05.22

ハワイお得情報

 DFSギャラリア・ワイキキから徒歩1分、テディベア・ワールド・ハワイゴリラ・イン・ザ・カフェが入居しているバンク・オブ・ハワイ・ビルの4階に、新しいマッサージサロン、ゼン・リラクゼーション・ハワイがオープンしました。立地抜群の新サロンで、ゆったりと癒しタイムを体験してみませんか?

ZenMay3.jpg
 トロピカルな香りに包まれたサロンでは、本格的な指圧や純度の高いアロマオイルを使用したロミロミ・マッサージや、オールハンド・テクニックで行われるフェイシャル、飛行機でむくんだ足に効果抜群なリフレクソロジーなど、その日のゲストの体調に合わせたバラエティ豊かな施術メニューを提供しています。サロン内には3部屋の個室のほかカップルルームも用意されているので、プライベートな空間でゆったりと施術を受けることができるのもうれしいですね。

ZenMay1.jpg
 さらに、ホテルやコンドミニアムなどのお部屋で受けられる出張サービスも行っています。マッサージでリラックスした後に、また着替えて滞在先まで戻らなければならないという面倒がないのが出張マッサージの利点ですが、じつは男性一人だと出張サービスはお断りという場合も。ゼン・リラクゼーションでは、男性一人でも出張サービスが利用できるので、ゴルフ前後の調整にもおすすめですよ。なお、出張はホノルル地区を中心に行っていますが、ホノルル以外のエリアへの出張も相談できるので、ぜひお問い合わせを。

ZenMay2.jpg
 なおアロハストリートでは、施術メニューが30%オフ&サニタイザー進呈というお得なクーポンを提供しているほか、ウエブまたはスマートフォンからの便利なオンライン予約も受け付けています。ワイキキの中心にオープンしたばかりの最新サロンで、忙しい日常生活で溜まってしまった疲れやストレスをスッキリと解消してくださいね。
Zen Relaxation Hawaii
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[電話] 808-922-1288
[営業時間] 10:00~21:00(サロン)、10:00~24:00(出張)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top