話題のボディオロジーをワイキキで学ぼう

話題のボディオロジーをワイキキで学ぼう

体のゆがみを自ら直し、正しい体をつくる新エクササイズ「ボディオロジー」の講師要請コースが、5月23〜25日、ワイキキで開催!

公開日:2013.05.14

ハワイお得情報

 自然豊かなオアフ島カイルア地区で、 誰でも簡単にできる呼吸法や立ち方、歩き方など、普段何気なく行っている動きにフォーカスしたエクササイズを提供しているジョニーズ・ピラティスが、ワイキキのワイキキ・サンド・ビラ・ホテルで、特別講師養成コースを開講します。ワイキキ内で、カイルア発祥の世界初ボディオロジー・ワークが学べる絶好のチャンス到来です!

noriko san_02_400.jpg
 5月23日(木)~25日(土)の3日間限定で行われる特別講座では、身体の動きの基本である「呼吸、座る、立つ、歩く」を徹底研究し、人間の本来あるべき姿、居心地の良い心と身体を発見できるXOXOボディオロジー・ワーク」にフォーカス。1日6時間の講義と実習で行われ、3日間18時間の全コースを修了した受講者には、XOXOボディオロジー・プロコースの修了証が発行されます。また、全パートの修了者は、認定テストの受験資格が得られ、テストの合格者には、XOXO ボディオロジーワーク講師としての認定書も授与されるので、3日間の集中コースで、話題のボディワークをしっかり学んでくださいね。

noriko san_03_400.jpg
 さらにジョニーズ・ピラティスでは、日本初のボディオロジーのワークショップと講師養成コースを東京銀座で開講します。日本にいながらハワイで話題のボディオロジーが学べるのは魅力的ですね。

workshop_sandvila_02_400.jpg
 ニューヨークでピラティスの基礎を学んだ亀井コーチが指導を行っているジョニーズ・ピラティスは、日常生活の中に生かせる動きを中心に、シンプルながら効果的なアプローチで、ひとつひとつの動作の意義を実感できるメソッドとして、ヘルシー志向のローカルからも注目を集めています。なお、アロハストリートのウェブサイトでは、体験コースまたは一般コースが5%オフとなるお得なクーポンを掲載中です。セッション参加希望の方は、クーポンをぜひ活用してくださいね。
Johnny's Pilates
[エリア] カイルア
[住所] 407 Uluniu St
[電話] 808-358-2023
★3日間集中ボディオロジー講師養成コース
[開催日時] 5月23日(木)~25日(土)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top