注目の日本料理店でネット予約をスタート

注目の日本料理店でネット予約をスタート

本格割烹料理をお得な価格で味わえると人気の「凜花」では便利なウエブ予約がスタート。豪華な新コースも登場!

公開日:2013.05.21

ハワイお得情報

 地、旬、縁にとことんこだわった「ひと手間かけた美味しさ」がコンセプトの割烹料理をリーズナブルに堪能できるレストランとして、在住日本人はもちろん、食通ローカルからも注目を集めている凜花では、便利なネット予約をスタートしました。

RinkaMay1.jpg
 大阪の割烹料理店で20年以上にわたって経験を積んだ凄腕料理長が腕を振るう日本料理店では、ハワイで獲れる魚介や野菜のほか、築地直送の魚を使い、旬の素材を活かした四季を感じる料理を提供しており、「地のもの、旬のもの、縁のもの」を意識した食材たっぷりの極上和食が堪能できます。目も舌も癒される極上和食メニューの数々は、「ハワイでここまでのクオリティーが味わえるなんて!」と話題になっています。

RinkaMay3_400.jpg

 また凛花では、新たに2種類のコース料理をスタート。8品の「花コース」は1人$45、9品の「凜コース」は1人$60となっており、どちらもコース希望の際は前日までの予約が必要です。

★花コース
1、つきだし:本日のつきだし
2、汁もの:鳥のつくねみぞれ汁
3、造り二種盛
4、煮物:百合根まんじゅう
5、サラダ:海老とグレープフルーツのサラダ
6、揚げ物:和風コロッケ
7、鍋:牛しゃぶしゃぶ
8、デザート

★凜コース
1、つきだし:本日のつきだし
2、汁もの:鯛とほうれん草のスープ煮
3、造り三種盛
4、煮物:あわびと大根の柔らか煮
5、サラダ:海老とグレープフルーツのサラダ
6、焼き物:牛肉の揚げステーキ
7、八寸:珍味など
8、飯:握り3貫押しすし2貫
9、デザート:桜のチーズケーキ

rinka4_400.jpg
 モダンな雰囲気あふれる店内には、シェフと気軽に会話を楽しめるカウンター席をはじめ、グループや宴会用にぴったりの掘りごたつ式のお座敷のほか、テーブル席があり、カップルでのお食事はもちろん、家族や友人との会食など、どんなシーンでもゆったりとお食事が楽しめる空間が広がっています。

RinkaMay2.jpg
 吟味した食材で、「こだわりの料理」、「お値打ち感」、「ボリューム」の3拍子がそろった日本料理レストランでのお食事は事前予約がマスト! 便利なネット予約を活用し、話題のレストランでのお食事タイムをバッチリ確保してくださいね。
RINKA Japanese Restaurant
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターより徒歩5分。ウォルマートすぐ近く。
[住所] 1500 Kapiolani Blvd
[電話] 808-941-5159
[営業時間] 17:30~24:00(フードのラストオーダーは23:00、ドリンクのラストオーダーは23:30)月曜定休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top