試験を受けて、ハワイ通の証をもらおう

試験を受けて、ハワイ通の証をもらおう

今年で10回目となるアロハ検定が5月に開催。新しく初級も追加されたので、ハワイ好きの人はぜひエントリーを!

公開日:2013.04.25

ハワイお得情報

 アロハスピリットがあれば誰でも受験できて、合格すれば証明書とうれしい特典ももらえるアロハ検定。今年で記念すべき10回目になる試験が5月に開催されます。ハワイが好きな人ならマストチェックです!

 アロハ検定の内容は、ハワイに関する歴史や神話から、食べ物や観光名所などハワイ全般に関する問題が出題されます。公式の検定ガイドブックも発売されているので、ハワイのことを楽しく知るついでに試験勉強もできますね。

 

Aloha-Kentei.jpg

 

 今年は新たに初級が追加され、今までの検定試験内容だと受かるかどうかちょっと不安、という人でも安心して受けられるようになりました。受験は全てパソコンでオンライン上で行われるので、パソコンとインターネット環境さえ整っていれば、どこからでも受験できます。また、それぞれの級によって試験日と時間が異なるので、詳細は公式ウエブサイトをチェックしてみてくださいね。ハワイに何度も行ったことがある人も、一度も行ったことはないけれどハワイが大好き!な人も、あなたのハワイへの情熱を試験を受けて証明してみませんか?

アロハ検定

[公式サイト] www.alohakentei.com

[検定エントリー] www.alohakentei.com/entry

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top