ボリュームたっぷりプレートランチがお得に

ボリュームたっぷりプレートランチがお得に

本格ステーキやシーフードが気軽に楽しめるチャンピオンズ・ステーキ&シーフードにお得なクーポンが新登場です!

公開日:2013.04.23

ハワイお得情報

 ワイキキの中心、ロイヤル・ハワイアン・センター2階のフードコート、パイナラナイにあるプレートランチのお店、チャンピオンズ・ステーキ&シーフードにお得なクーポンが登場しました。

champions.jpg

 ワイキキで働くロコも足繁く通うチャンピオンズ・ステーキ&シーフードは、日本の一流ホテルで活躍していたシェフの本格派の味を、フードコートで手軽に楽しめるお店です。自慢のステーキは、さっぱりな和風ソースが食欲をそそる大ぶりのNYカット。ライスやサラダもついて$11.50は驚きです。ハワイのプレートランチの定番、ガーリックシュリンプも、殻がなくエビの身にしっかりしみ込んでいて、ご飯がすすむおすすめの一品です。

Champions1.jpg

 グリルドフィッシュプレートは、白身魚2枚とライス、サラダがついて$7.50ととってもリーズナブル。しかも、フランス料理の定番、ブルギニオンバターを使用した風味たっぷりのぷりぷり白身魚とサクサクの衣の相性がぴったりで、一度食べると癖になる味です。ほかにも揚げたてほくほく、ボリュームたっぷりのフライドポテトや、オリジナルブレンドの味噌チキン、にんにくたっぷりのガーリックチキンなど、どのメニューを頼んでもおいしいものばかりなので、グループで何品か頼んでシェアするのもおすすめですよ。

 フードコートなので、小さな子ども連れのファミリーも周囲を気にせず気楽にランチやディナーを楽しめますね。アロハストリートのウエブクーポンをパソコンからプリントアウト、またはスマホを見せるだけで全品10%オフ(飲み物は除く)になるので、来店の際はお忘れなく!

チャンピオンズ・ステーキ&シーフード

Champion's Steak & Seafood

 

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩1分。ロイヤル・ハワイアン・センターB館2階フードコート、パイナラナイ内

[住所] 2201 Kalakaua Ave

[電話] 808-921-0011

[営業時間] 10:00〜22:00

お得なクーポンはこちら>>

メニューはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top