野生のイルカと泳ぐツアーが今だけお得に

野生のイルカと泳ぐツアーが今だけお得に

野生イルカの大群と泳げるツアー、ドルフィン&ユーの「イルカと戯れ隊」が春のしあわせいっぱいキャンペーン実施中!

公開日:2013.04.22

ハワイお得情報

 オアフ島西海岸の大自然のなかで野生のイルカと泳ぐツアーが大人気のドルフィン&ユーでは、ツアーをお得に楽しめる「しあわせいっぱいキャンペーン」を実施しています。20年以上の実績を持つドルフィンツアーの期間限定キャンペーンを利用して、野生のイルカとしあわせなひとときを過ごしてみませんか?

dolphins400.jpg

 4月1日よりスタートした「しあわせいっぱいキャンペーン」では、ツアー料金が、大人$156→$148(いいしあわせ)、子ども(2歳〜12歳)$124→$116とお得に。ツアーでは野生のイルカと泳ぐほか、ウミガメや熱帯魚とシュノーケリングを楽しんだり、カヤックに乗ったりとアクティビティが盛りだくさん。船上で焼いた熱々のハンバーガーを味わったり、船を降りた後にはフラレッスンもあり、ハワイならではの一日を満喫できますね。

D&Y400.jpg

 さらに、キャンペーン中は先着2000名にハッピーマグネットのプレゼントもあります(写真上)。アロハスピリットあふれる明るいスタッフのおもてなしも人気のドルフィン&ユーで、ハワイの忘れられない思い出を作ってみてはいかが?

[ツアー料金] 大人$156→$148、子ども(2~11歳)$124→$116
[しあわせいっぱいキャンペーン実施期間] 4月1日〜6月30日
ツアーの予約はこちらから>>

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top