ワードに登場!造花のレイ&髪飾り専門店

ワードに登場!造花のレイ&髪飾り専門店

日本のフラ教室からも大量にオーダーが入る人気のシルクフラワー・レイ&髪飾りの専門店がワード・ウェアハウスにオープン!

公開日:2013.04.12

ハワイお得情報

 誕生日をはじめ、結婚式や卒業式など、ハワイのお祝いに欠かせないのが、オーキッドやピカケ、プルメリアなどのお花。生花のレイや飾りは香りがよく人気ですが、枯れてしまうのがちょっぴり残念。そんな時に重宝する、シルク製のフラワー飾りのお店が、ワードセンターズ内、ワード・ウェアハウスにオープンしました。

IMG_1417.jpg

IMG_1419.jpg

 ワード・ウェアハウス1階にオープンした「クラフト・ウェイ」は、造花のレイやフォーム、クレイ製の髪飾りが豊富に取う造花専門店。 日本のフラ教室からもオーダーが入るというショップは、ワード・ウェアハウス店のほか、アイエア、ワイキキのインターナショナル・マーケット・プレイス、ハレイワの4店舗を展開しています。

IMG_1460.jpg

 広々とした店内には、色とりどりのレイや髪飾りなど、シルクフラワーを使ったアイテムがずらり。ひとつ着けるだけでハワイ感たっぷりのシンプルな髪飾りは、不動の人気アイテム。ハワイでは、お花の髪飾りは頭の右側は独身、左側は既婚者という意味があり、さり気なく自己アピールができる便利アイテムとしてロコガールにもお馴染みです。

IMG_1464.jpg
IMG_1452.jpg

 クラフト・ウェイでは、定番のプルメリアやハイビスカス、ティアレのほか、バードオブパラダイスなどの大振りな髪飾りもそろっています。値段も$1~$45ととてもリーズナブル! ファッションやイベントに合わせてデザインやカラーを選ぶのも楽しいですね。
 
 すべてのアイテムがメイド・イン・ハワイというハワイアン・クラフトを、旅の思い出におひとついかが?

クラフト・ウェイ
Crafts Way

[エリア] ワード
[アクセス] ワード・ウェアハウス1階
[住所] 1050 Ala Moana Blvd
[電話] 808-596-2221
[営業時間] 10:00~21:00(月~土曜)、10:00~18:00(日曜)

 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top