今だけ!幻のカニをワイキキの中心で堪能

今だけ!幻のカニをワイキキの中心で堪能

幻のカニ「コナクラブ」が和さび ビストロに入荷中! 一度も冷凍していないフレッシュなコナクラブの格別な味わいをぜひ堪能あれ。

公開日:2013.04.09

ハワイお得情報

 和のテイストにハワイのテイストが融合した創作料理を楽しめるレストラン、和さび ビストロ。ロコにも旅行者にも人気のお店に、「幻のカニ」と呼ばれるコナクラブが入荷中です。

back 03_400.jpg

 コナクラブは、ハワイ近海で獲れるカニで、その貴重さから「幻のカニ」と呼ばれ、珍重されています。現在、オアフ島でコナクラブ漁をしている漁師はたったひとり。カニが傷まないよう、手作業で漁獲されるため、入荷がない日も多いという貴重な食材となっています。コナクラブは身がキュッと締まり、旨味と甘味が絶妙な逸品。和さび ビストロでは、一度も冷凍していない生のままのコナクラブを仕入れ、新鮮さを堪能できるミディアムレアでいただくことができます。なお、6月からは禁漁となるため、味わうなら今がチャンスですよ!

30_3ED_GRM_Wasabi_sub01.jpg

 このほか、完熟パパイヤにたっぷりのシーフードをのせ、目にも鮮やかなもとやきにした「パパイヤ・シーフード・もとやき」をはじめ、カウアイ産のエビのからあげ、レインボーロールなど、新鮮な素材を活かした料理がそろう和さび ビストロ。現在配布中のアロハストリート最新号(2013年3・4月号)にはお得なクーポンも掲載中です。ハワイならではの創作シーフード料理をたっぷり味わってみてくださいね!

30_6GRM_WasabiB_2522.jpg

和さび ビストロ
Wasabi Bistro

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩5分、ブレイカーズ・ホテル1階
[住所] 250 Beach Walk
[電話] 808-922-1133
[営業時間] 11:30〜14:00(月〜金)、17:30〜21:30(月〜日)、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top