きらきら浮かぶトウリング2号店がオープン

きらきら浮かぶトウリング2号店がオープン

まるで浮かび上がったように見え、足元をゴージャスに演出するトウリングショップ「Floats!」がアラモアナセンターに2号店をオープン。

公開日:2013.03.29

ハワイお得情報

 ※閉店しました(2014年2月現在)

 
 着けていることを忘れてしまうほど心地よく指にフィットし、バリエーション豊かなデザインを持つトウリングが大人気のFloats! (フローツ)。日本の原宿に本店を持ち、ハワイ初店舗を3月にアラモアナセンターにオープンして以来、ロコガールにも大人気だったショップが同センター内に新しく2号店を出すことになりました。

floats_2.jpg
 新しい店舗はアラモアナセンター内、ノードストローム2階入り口前へ4月1日にオープン予定。ブルーハワイライフスタイルとアンテプリマの前のキオスク店です。フローツのリングは日本でデザインされており、豊富なバリエーションも人気の秘訣。ポップでキュートなデザインから、エレガントで大人っぽいものまで用意されてるので、シチュエーションごとに選べばお出かけがより一層楽しくなりそうですね。また、リング部分は各国で特許を取得済みのラバーバンド製で、着け心地の良さはもちろん、その透き通ったカラーがトップのジュエリーを浮かんでいるように見せるのがキュート。足元を見せる機会の多いハワイではマストチェックのアクセサリーです。
floats_1.jpg
 リングのお値段は$27~と、うれしいお手頃価格。また、ハワイ店ではリングを3つ購入すると総額から$10オフというハッピーな割引も! 自分用とおみやげ用に合わせて購入しても良いし、友だち同士でおそろいでまとめて割引価格で購入し、みんなで一緒にお出かけするというのもできて楽しいですね。ペディキュアやサンダルに合わせたトータルコーディネートで、輝く足元にも周囲の注目を集めましょう!

フローツ
Floats!

★アラモアナ店
[エリア] アラモアナ
[住所] 1450 Ala Moana Blvd アラモアナセンター モールレベル2階 シアーズサイド ラルフローレンとバレンシアガの間
[電話] ※閉店しました(2014年2月現在)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top