コアウッドの人気アクセサリーに新作登場

コアウッドの人気アクセサリーに新作登場

コアウッド専門店マーティン&マッカーサーで人気のコア&タングステン・アクセサリー「エタニティ」シリーズに新作が登場!

公開日:2013.03.27

ハワイお得情報

 1961年創業の老舗コア専門店であるマーティン&マッカーサーでは、エレガントな新作アクセサリーを入荷しました。マーティン&マッカーサーでのみ手に入る限定アクセサリーは、ハワイの魅力あふれるおしゃれな芸術作品としても注目を集めています。

MartinMar1.jpg
 外出の機会が増えるこれからの季節に活躍してくれそうな新作アクセサリーには、コアの木と世界でもっとも硬い超合金のタングステンが組み合わされた「エタニティリング」の新デザインのほか、リングと同じ素材であるコアの木とタングステンが使用された「エタニティ・ブレスレット」が登場しています。

MartinMar2_400.jpg

 傷がつきにくく、光沢も失わずに半永久的にハワイのコアの美しさを楽めるアクセサリーには、いずれも男性用と女性用があり、カップルで変わらぬ愛を誓い合うラブアクセとしてもオススメです。また、ブレスレットとリングをセットで身につければ、手元のおしゃれ度をグッとアップできますね。

 なお、現在配布中のアロハストリート本誌とウエブサイトでは、$100以上のお買い物で$10オフとなるお得なクーポンが掲載されています。ハワイの魅力を伝えるコア製品が手に入る専門店にお出かけの際は、クーポンも忘れずに持参してくださいね。
Martin & MacArthur
★アラモアナセンター店
[アクセス] アラモアナセンター2階[住所] 1450 Ala Moana Blvd[電話] 808-941-0074[営業時間] 9:30~21:00(月~土曜)、10:00~19:00(日曜)
★ほかワイキキをはじめ、ハワイに11店舗他店舗の情報はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top