極上サロンの癒しメニューがペアでお得に

極上サロンの癒しメニューがペアでお得に

リピーターが絶えない人気サロン、アロマ・アット・ホームでは、4月1日〜24日の期間中、2名以上の利用で施術がお得に!

公開日:2013.03.26

更新日:2020.05.05

ハワイお得情報

※アロマ・アット・ホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

 ワイキキとアラモアナの中間に建つガラス張りのセンチュリーセンター10階にあり、アラモアナ・ビーチからワイキキまでを見渡せる極上パノラマ・ビューを眺めながらのマッサージが体験できるアロマ・アット・ホームでは、2名以上の利用でマッサージ料金がお得になるスペシャルを実施します。

AlomaHomeMar1.jpg

 4月1日(月)~24日(水)の期間限定で提供されるスペシャルでは、アロマオイルを使用したロミロミ・スペシャルが$5オフ、または、フルマッサージとフルフェイシャルがセットになった欲張りメニューのアロマ・アット・ホーム・スペシャルが$10オフで体験できます。カップルでの利用はもちろん、友だち同士や家族でもこの割引が適用されるのでとってもお得です。ただし、キャンペーンの支払いは現金のみとなっているのでご注意くださいね。

AlomaHomeMar2.jpg
 ワイキキやアラモアナからも徒歩圏内という絶好のロケーションにある完全予約制のプライベートサロンは、日本人スタッフによるクオリティの高いきめ細かなサービスを気軽に、そしてリーズナブルに体験できるサロンとして大人気!特にスペシャルの実施期間中は混雑が予想されるので、便利なオンライン予約を利用して早めに予約を入れてくださいね。なお、キャンペーンご希望の方は、予約の際に「アロハストリートを見ました」のひと言をお忘れなく!

 

Aloma At Home

[エリア] アラモアナ
[アクセス] ワイキキよりザ・バス2・13番で約5分
[住所] 1750 Kalakaua Ave センチュリー・センター10階

[電話] 808-941-2190
[営業時間] 10:00〜21:00(予約受付は9:00〜21:00)、無休

お問い合わせはこちら>>
ご予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top