ハワイでレンタカー利用がさらに便利に

ハワイでレンタカー利用がさらに便利に

日本語OKのニッポンレンタカーでは、DFSギャラリア・ワイキキ1階の受付カウンターの営業時間を変更。早朝オープンでますます便利に!

公開日:2013.03.21

ハワイお得情報

 ワイキキの中心にあるDFSギャラリア内という絶好のロケーションで日本語でのレンタカーの貸し出しを行っているニッポンレンタカーのDFS営業所では、4月より営業時間を変更します。カウンターのオープン時間が早まるので、レンタカーの利用がますます便利になります。

NipponMar3.jpg
 4月の営業時間変更で、DFSギャラリア内の営業カウンターが現在の8:00から30分早い7:30にオープン! レンタカーでアクティブに行動したい日には、朝の30分の差は大きいですよね。なお、日本語ですべての手続きができることで人気のニッポンレンタカーは、貸し出し車種の種類が豊富なことでも知られています。ハワイの空気をたっぷりと感じられるオープンカーや、アクティブ派に人気の4輪駆動車、家族みんなでのお出かけに便利なバンなど、お出かけスタイルに合わせた車を選んでくださいね。

NipponMar1.jpg さらにニッポンレンタカーでは現在、レンタカー利用者を対象に「ワイケレ・アウトレットVIPクーポンブック引換券」を進呈中です。ショッピング天国として知られるワイケレ・アウトレットは、ワイキキから車で約30分の場所にあり、市バスやツアーを利用して行くことも可能ですが、自分のペースでお出かけできるレンタカーでを利用すれば、時間を気にせずに思いっきりショッピングに集中できますね。

NipponMar2.jpg
  なお、現在配布中のアロハストリート本誌のほか、アロハストリートのウエブサイトでは、レンタカー料金1日目が$7オフとなるお得なクーポンを提供中です。次回のハワイでは、お得なクーポンも使える日本語OKのニッポンレンタカーで車をレンタルし、今まで知らなかったハワイの魅力を探す旅に出かけませんか?
Nippon Rent Car
[エリア] ワイキキ中央
[電話] 808-922-0882(ハワイ)、0120-107-186(日本)
[営業時間] 8:00~19:30
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top