ハワイの最新現地情報が満載!

梅林にジューシーな限定メニューが登場

梅林にジューシーな限定メニューが登場

秘伝の丼タレが絶妙な「豚バラ蒲焼き重」、やわらかくジューシーな「米ナスと黒豚メンチのはさみカツ」がとんかつ銀座梅林に期間限定で登場!

公開日:2013.03.15

ハワイお得情報

 ワイキキの中心で銀座の老舗店の味を提供しているとんかつ 銀座梅林では、季節限定のスペシャルメニューとして、「豚バラ蒲焼き重」と「米ナスと黒豚メンチのはさみカツ」の2種類をスタートしました。今しか味わえない限定メニューは要チェックです。

BairinMar1.jpg
 お重にドーンと鎮座している豚バラの蒲焼がゴージャスな「豚バラ蒲焼き重」($19)には、一度柔らかく炊いた厚切りの黒豚品種の豚バラを使用。手間を掛けた梅林秘伝の丼タレで蒲焼き風に仕上げられた豚バラは、一口食べただけで口中にジューシーな豚蒲焼きの旨みが広がります。ほかほかのご飯、刻みのり、たっぷり青ねぎ、煎りゴマとの相性も抜群ですが、お好みでキーライムを搾ってさわやかな味にしたり、紅生姜やユズ胡椒をあわせて和風テイストにするなど、自分流にアレンジして召し上がってくださいね。

BairinMar2.jpg
 また、肉厚な米ナスとジューシーな黒豚メンチを挟み込んだ「米ナスと黒豚メンチのはさみカツ」($21)は、お口の中でほろっとくずれる柔らかさが魅力。二度煎りした焦がし胡麻の味噌ダレが、サクッと揚がったパン粉の香ばしさを倍増させてくれます。さらに、付け合せのカリカリポテトと青じそとのハーモニーも絶妙です。

 限定黒豚ロースや厳選ヒレ肉、日本直送生パン粉にヘルシーな最高級綿実油と、とことん素材にこだわった極上とんかつを提供しているレストランでは、1日限定25食の100%黒豚ロースカツや厚切りロースカツ、カツ丼、エビフライ、鶏のから揚げなどの揚げ物メニューのほか、20種類以上ある串揚げ、新鮮なお刺身、寿司など、多彩な和食メニューを多数提供しています。なお、現在配布中のアロハストリートの雑誌にはヒレカツなどをオーダーすると人気店「バビース」のアイスクリームが進呈されるお得なクーポンが掲載されているので、来店時にはクーポンも忘れずに持参してくださいね。
とんかつ 銀座梅林

Tonkatsu Ginza Bairin
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩2分
[住所] 255 Beach Waik
[電話] 808-926-8082
[営業時間] 11:00~21:30(月~木曜)、11:00~24:00(金曜)、11:30~24:00(土曜)、11:30~21:30(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top