アンジェラ・マキさんのヨガセミナー開催

アンジェラ・マキさんのヨガセミナー開催

サーファー&モデルのアンジェラ・マキさんによるヨガトリート&サーフィンレッスンが5月30日〜6月2日開催。申し込み受付中!

公開日:2013.03.12

ハワイお得情報

 プロサーファーでモデル、テレビ番組のパーソナリティやヨガインストラクターなど、マルチなタレントを発揮して大活躍中のアンジェラ・マキ・バーノンさんが、日本のヨガ界の第一人者といわれるケン・ハラクマさんとともに、自然豊かなオアフ島カピオラニ公園で4日間のヨガリトリート・セミナーを開催します。

1360230000_400.jpg

 5月30日(木)~6月2日(日)の4日間に行われるヨガリトリート・セミナーでは、ヨガポーズや呼吸法のほか、ヨガに関する質問の質疑応答など、毎日3時間にわたってたっぷりとヨガについて学べます。クラスは初心者からインストラクターレベルの上級者まで楽しめる内容となっているので、ハワイの爽快な風を感じながらのヨガ体験を楽しみたい方は要チェックですね。なお、クラスは1日のみの参加は6,000円、4日間連続の参加は20,000円で、現在オンラインでの受付を行っています。

AngeMar2.jpg
 このほか、ヨガリトリート・セミナーに参加された方のみを対象とした、アンジェラさんによるサーフィンレッスンも開催されます。ハワイの海からいつもエネルギーをもらっているというアンジェラさんが、ハワイのパワーを少しでも多くの人に感じてもらいたいとの思いで開催するサーフィンレッスンは、1日限定8名の少人数制で、アンジェラさんのほかに、プロサーファー&サーフィンを教える事ができるライセンスを保持しているインストラクターが参加するので、サーフィン初心者の方も安心です。レッスンの詳しい詳細は公式サイトでチェックしてくださいね。
 ハワイの魅力を知り尽くしたアンジェラさんが開催する特別セミナーに参加して、豊かな自然あふれるパワースポットハワイのエネルギーを全身で感じ、すっきりとリフレッシュしてみませんか?
アンジェラ・マキ&ケン・ハラクマのヨガリトリートinハワイ
[開催日] 5月30日(木)~6月2日(日)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top