観光局がハワイの絶景ショットを募集中

観光局がハワイの絶景ショットを募集中

ハワイ州観光局の公式Facebookにハワイの写真を投稿して、オリジナルグッズをもらっちゃおう!

公開日:2013.03.20

ハワイお得情報

 ハワイ州観光局では現在、第1回フォトコンテスト「あなたが撮ったハワイのベストショットをシェアしてください」をFacebook上で開催中です。「これぞハワイ!」な自信作を応募してみませんか?

526144_400.jpg

 3月28日(木)まで開催中のフォトコンテストの応募方法は、とっておきのハワイの風景写真やベストショットなどをハワイ州観光局の公式Facebookに投稿するだけ。毎週金曜日に、ハワイ州観光局スタッフが投稿された写真の中から厳選した3枚の作品がFacebook上で発表されます。なお、写真が採用された応募者にはハワイ州観光局のオリジナルグッズが進呈されるので、どしどし応募してくださいね。

313782_400.jpg

 美しいビーチやダイヤモンドヘッドなどはもちろん、空にかかった虹や沿道に咲いている花、ドラマチックなサンセットなど、ハワイにはベストフォトスポットが満載です。魅力的でフォトジェニックなハワイを撮影し、Facebookを通してより多くの人にハワイの魅力を伝えてくださいね。
 
ハワイ州観光局
Hawaii Tourism Japan
★第1回フォトコンテスト「あなたが撮ったハワイのベストショットをシェアしてください」
[開催日] 3月1日(金)~28日(木)
[参加方法] ハワイ州観光局の公式Facebookのウォール投稿欄「写真・動画」より応募
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top