アロハストリート3/4月号がiPadで配信開始

アロハストリート3/4月号がiPadで配信開始

約170ページにおよぶ雑誌の内容が、iPadでいつでも どこでも、何度でもご覧いただけます。短時間アクティビティや和食特集もお見逃しなく!

公開日:2013.03.06

ハワイお得情報

 今日、きっと役に立つハワイの情報が満載の「アロハストリート」の最新号(2013年3/4月号)がiPadの電子書籍として登場しました!

as130304_01.jpg

 ハワイのホットな情報を、隔月で余すところなくご紹介しているマガジン「アロハストリート」。約170ページにおよぶ雑誌の内容が、iPadでいつでも どこでも、何度でもご覧いただけます。もちろん、ページめくり、サムネイル一覧表示からページ移動、お気に入りページのブックマークなど、便利な機能も兼ね備えています。

as130304_02.jpg

 3/4月号の巻頭特集では「短時間アクティビティ」と題し、予約不要だったり当日予約OKで気軽に短時間で楽しめるアクティビティをご紹介しています。マリンスポーツ、ハワイアンカルチャーレッスン、クジラやイルカとの出会いなど、短時間で感動の思い出を作ってみませんか?

as130304_03.jpg

 世界の食通をうならせる料理人が、ハワイ近海の鮮魚やハワイ産の野菜などの素材を活かして創りあげた「ハワイならではの和食」をご紹介。日本で食べる和食とはひと味違う「和」を堪能してみてください。

as130304_04.jpg

 大人の男が満足できるハワイの過ごし方を提唱するメンズ企画は男性はもちろん女性からも注目されている人気企画。今回は「男のファッション」をテーマに、オシャレ度を上げるこだわりのアイテムたちをピックアップ。

as130304_05.jpg

キッズと一緒にハワイを思い切り楽しむ「プリティ・ママ」のための新企画は前回登場して以来、大きな注目を集めています。今回もママグッズや子どもが喜ぶお出かけスポットなどママにうれしい情報がいっぱい!子どもと一緒の時間も、そして自分の時間も大事にしながら、少し上質に少し贅沢に、おしゃれに過ごしたいママを、アロハストリートが応援します!

iPadのハイクオリティな画面でハワイの旬な情報を堪能してくださいね!

★iPad版アロハストリートのアプリ内ストアで購入いただけます。価格は1冊350円です。

【機能】

・常に表示されているナビゲーションバーで操作が簡単

・左右矢印ボタンでiPadを手に持ったままページ移動が可能

・画面を左右にフリックすることでページ移動が可能

・ピンチアウトで拡大、ピンチインで縮小が可能

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top