人気の出張マッサージがサロンをオープン

人気の出張マッサージがサロンをオープン

リピーター続出の人気出張マッサージ・カフナが常設サロンをワイキキにオープン。今ならオープン記念で15分のフットバスが無料に!

公開日:2013.02.26

ハワイお得情報

 宿泊ホテルの自分のお部屋でリラックスしながらマッサージを堪能できることで大人気のハワイロミロミマッサージ カフナ。ハワイに来るたびにリピートする常連も多い人気マッサージが、このほど常設サロンをオープンしました。

IMG_5184_400.jpg

 新サロンはワイキキの東エリア、キングス・ビレッジの近くにあるビルの2階。表通りから少し入った隠れ家的な場所にあり、ベッドも2台と小じんまりしたサロン内は、プライベート感があり、ほっと落ち着く空間となっています。友だち同士やカップルなど2人同時に施術を受けることもできますよ。

IMG_5202_400.jpg

 出張マッサージ カフナの人気の秘密は、熟練セラピストの確かな技術。これまで人気だった欲張りロミロミ・ミックスや指圧・あんま、フェイシャルや各種ボディマッサージに加え、新登場のサロンではストーンマッサージを受けることができます。玄武岩を使って行うマッサージは、赤外線効果で体の芯から温め、新陳代謝を促しながら疲れや冷え、痛みを取り除いていくのでリラックス効果も倍増。ロミロミとストーンマッサージを組み合わせたり、ストーンを使ったフェイシャルメニューもあるので、ぜひチェックしてくださいね!
マッサージ・メニューの詳細はこちら>>

IMG_5269_400.jpg

 常設サロンのオープンを記念し、1時間以上のマッサージを利用した人に15分のフットバスを無料サービス中! こちらはアロハストリート限定のキャンペーンとなっていますので、予約の際に「アロハストリートを見た」とお伝えくださいね

 サロンの場所は、キングス・ビレッジの隣り、和食レストラン花の里があるビルの2階です。サロン限定のホットストーン・マッサージをはじめ、確かな技術が人気の極上マッサージをぜひ試してみてはいかが?

出張+サロン ハワイロミロミマッサージ カフナ&マナ
Kahuna

★サロン
[エリア] ワイキキ東
[アクセス] キングス・ビレッジ隣りのビル、和食レストラン「花の里」同ビル2階
[住所] 2410 Koa Ave #9
[電話] 808-351-5038
[営業時間] 10:00〜19:00

★出張マッサージ
[電話] 808-351-5038
[営業時間] 8:00~23:00(電話受付時間)

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top