春・夏休みのキッズ英語プログラム受付開始

春・夏休みのキッズ英語プログラム受付開始

セントラル・パシフィック・カレッジでは、春と夏に開講されるキッズ・プログラムの受付をスタート。英語とハワイ体験、両方を満喫!

公開日:2013.02.27

ハワイお得情報

 英語レッスンに、サーフィンやフラ、ヨガ、レイメイキングなどのアクティビティがセットになった多彩なコースで、勉強もアクティビティも存分に満喫したいという欲張り派に大人気の語学学校セントラル・パシフィック・カレッジでは、春・夏のキッズプログラムの受付をスタートしました。

CPCFeb1.jpg
 春と夏にだけ開講されるキッズ・プログラムは、半日はしっかり英語のお勉強をし、その後はハワイを思いっきりエンジョイできる多彩なアクティビティを提供。一日中たっぷりと英語とハワイの魅力が楽しめる内容となっています。とくにアクティビティでは学んだ英語を使う機会も多く、生きた英語がすぐに実践で使える貴重なチャンスは子ども達にとっても忘れられない思い出になりますね。

CPCFeb2.jpg
 今年のキッズ・プログラムは、3月25日~4月5日、7月21日~8月30日に開講予定で、1週間単位で申し込みが可能です。なお、こちらのプログラムはリピーター率が非常に高く、昨年も定員オーバーとなったほどの人気を博しているため、希望者は早めの予約がオススメです。
 セントラル・パシフィック・カレッジは、来年1月2日(水)より、新ロケーションに移転しました。新校舎は、アラモアナセンター、ビーチ、DFSギャラリア・ワイキキより徒歩10分のロケーションで、ホテルやコンドミニアムからの通学も便利な場所となっているので、ワイキキ滞在中の通学も楽々ですね。
 今年の春休みと夏休みは、生きた英語が学べるキッズプログラムで、忘れられないハワイの思い出作り体験をさせてあげませんか?
Central Pacific College
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩10分
[電話] 808-791-7800
[営業時間] 8:30~17:00
[公式サイト] jp.cpcenglish.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top