噂の地ビールがアロハテーブルに登場

噂の地ビールがアロハテーブルに登場

ホノルル西のマイクロブリュワリー「アロハ・ビール・カンパニー」のラガーが、ワイキキの中心で味わえるようになりました!

公開日:2013.02.17

ハワイお得情報

 ワイキキの中心部でハワイの美味しいローカルグルメをおしゃれに味わえるスポットとして知られるアロハテーブル・ワイキキに、ホノルルの地ビール「アロハ・ビール」が登場! 絶品フードメニューとともに、レアな銘柄が終日楽しめるようになりました。

IMG_4924_400.jpg

 アロハ・ビールは、ホノルルの西、ニミッツ・ハイウェイ沿いにあるマイクロ・ブリュワリー。ビール職人が愛情こめて作るビールはクオリティを保つため少量ずつ生産され、そのためビール通もうなる味わいと評判になっています。アロハ・ビールは2012年夏に誕生したばかりの新しい醸造所で、取り扱いのあるお店はまだまだ限られているのが現状。そんな中、ワイキキ中心のアロハテーブルで気軽に味わえるようになったことは、ビール通にはうれしいニュースですね!
アロハ・ビール・カンパニーのレポート記事はこちら>>

 アロハテーブルでは、スキッと軽いのどごしがクセになるラガーのボトルを、1本$5にて提供しています。キリリと冷えたビールは、暑い昼間のランチに飲んでも、夜の「まずはビール!」の一杯にもおすすめですよ!

30-2alohatable_sub1_400.jpg

 アロハストリート最新号とウエブサイトでは、食事が$30以上で10%オフとなるお得なクーポンが入手できます。アロハテーブル・ワイキキへお出かけの際には、こだわりメニューの数々がリーズナブルに楽しめる優秀クーポンを忘れずに持参してくださいね。

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[住所] 2238 Lauula St
[電話] 808-922-2221
[営業時間] 11:30~26:00(月〜土曜)、11:30~24:00(日・祝日)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top