ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
噂の地ビールがアロハテーブルに登場

噂の地ビールがアロハテーブルに登場

ホノルル西のマイクロブリュワリー「アロハ・ビール・カンパニー」のラガーが、ワイキキの中心で味わえるようになりました!

2013.02.17

ハワイお得情報

 ワイキキの中心部でハワイの美味しいローカルグルメをおしゃれに味わえるスポットとして知られるアロハテーブル・ワイキキに、ホノルルの地ビール「アロハ・ビール」が登場! 絶品フードメニューとともに、レアな銘柄が終日楽しめるようになりました。

IMG_4924_400.jpg

 アロハ・ビールは、ホノルルの西、ニミッツ・ハイウェイ沿いにあるマイクロ・ブリュワリー。ビール職人が愛情こめて作るビールはクオリティを保つため少量ずつ生産され、そのためビール通もうなる味わいと評判になっています。アロハ・ビールは2012年夏に誕生したばかりの新しい醸造所で、取り扱いのあるお店はまだまだ限られているのが現状。そんな中、ワイキキ中心のアロハテーブルで気軽に味わえるようになったことは、ビール通にはうれしいニュースですね!
アロハ・ビール・カンパニーのレポート記事はこちら>>

 アロハテーブルでは、スキッと軽いのどごしがクセになるラガーのボトルを、1本$5にて提供しています。キリリと冷えたビールは、暑い昼間のランチに飲んでも、夜の「まずはビール!」の一杯にもおすすめですよ!

30-2alohatable_sub1_400.jpg

 アロハストリート最新号とウエブサイトでは、食事が$30以上で10%オフとなるお得なクーポンが入手できます。アロハテーブル・ワイキキへお出かけの際には、こだわりメニューの数々がリーズナブルに楽しめる優秀クーポンを忘れずに持参してくださいね。

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[住所] 2238 Lauula St
[電話] 808-922-2221
[営業時間] 11:30~26:00(月〜土曜)、11:30~24:00(日・祝日)

 日本の東京・横浜・名古屋に多店舗展開するハワイアン・カフェ&ダイナー「アロハテーブル」の本店。ウッディなつくりの落ち着いた店内や、心地よい風を感じるテラス席でゆったり楽しめる。自慢のロコモコ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top