ナチュラルなおしゃれギフトを特別なひとへ

ナチュラルなおしゃれギフトを特別なひとへ

ワイキキのサラトガ通りにある人気ブティックでバレンタインデーのプレゼント探しを。当日にはカップルで立ち寄ってみませんか?

公開日:2013.02.13

ハワイお得情報

 ワイキキのサラトガ通りにオープンした話題のブティック、スペシャルミーではプレゼントにぴったりのアイテムが充実しています。Tシャツやアクセサリーなど、メンズとレディース両方の品ぞろえが豊富なので、バレンタインデーの特別な日にカップルで一緒に足を運び、お互いに贈り合ってみてはいかがですか?

400DSCN6359.jpg

 シンプルなロゴTシャツは$39。着心地がよく、飽きのこないデザインはいつも愛用できるので、贈って喜ばれること間違いなし。ここでしか手に入らないレアなTシャツはぜひ店頭で手に取り、肌触りも確かめてみてくださいね。

400DSCN6324.jpg

 さりげなく「LOVE」の文字が刻まれたネックレスは、ゴールド($499)とシルバー($86)の2種類を用意。「太陽のエネルギー」で幸福を呼び寄せるといわれるゴールド、または「聖なる月の金属」と呼ばれ、持ち主をプラスのエネルギーで守ってくれるシルバー、あなたの特別なひとへは、どちらを選びますか?

IMG_5027_400.jpg

 ナチュラル雰囲気がすてきな店内には、オリジナルアイテム、ハンドメイドのキャップやブレスレットなど、一点ものの商品が豊富にそろいます。場所はサラトガ通りのエッグスン・シングスの隣り。カラカウア通りから入ってすぐの便利なロケーションにあるので、気軽に立ち寄ってみてくださいね。

スペシャルミー
specialme

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSから徒歩5分。サラトガ通り沿い、キモビーン・コーヒー隣り。
[住所] 2113 Kalakaua Ave #202
[電話] 808-926-5232
[営業時間] 10:00〜19:00、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top