センスが光るハワジュを特別な日のギフトに

センスが光るハワジュを特別な日のギフトに

合わせるとハートになるペア・ペンダントやホエールテールなど、バレンタインに贈りたい新作ジュエリーがロノ・ゴッド・オブ・ピースに登場!

公開日:2013.02.09

ハワイお得情報

 斬新なデザインで絶大な人気を誇るストリート系ハワイアンジュエリー・ブランドのロノ・ゴッド・オブ・ピースに、バレンタインギフトにぴったりな新作アイテムが登場しました。

Lonofeb2.jpg
 「LOVE&PEACE」をテーマに、専属職人が想いをこめて作成した新作アイテムは、2つのペンダントトップを合わせるとハート形になるペンダントと、クジラのしっぽをモチーフにしたペンダントの2種類で、ハート形になるペアペンダントは、片方に女性を幸せにするとされるプルメリアが彫られ、もう片方には力強い波のモチーフが彫られています。2つのペンダントトップを組み合わせることでハートの模様が浮かび上がるなんて、とてもロマンチックですよね。

LonoFeb1.jpg
 また、その姿を見ると幸せになれるとされるクジラのしっぽをモチーフにしたペンダントには、モダンな波模様が刻まれています。ユニセックスなデザインなので、男性でも抵抗なく身に着けることができそうですね。

lonofeb3.jpg
 ロノ・ゴッド・オブ・ピースでは今回登場した新作のほか、存在感たっぷりな船の碇をモチーフにしたペンダントや、ハワイの力強い波をモチーフにしたペンダントなど、デザインのひとつひとつにメッセージが込められた独創的なモダン・ジュエリーを多数販売中です。 

LonoFeb4.jpg
 さらに、ハワイのラッキーモチーフであるウミガメのパーツがデザインされたお財布も取り扱っています。「運が転がり込むように」との想いが込められているお財布は、ロングとショートの2タイプがあり、どちらかパートナーの好みに合うお財布をゲットしてくださいね。
 
LonoFeb5.jpg
 重厚感たっぷりのオリジナリティあふれるデザインで有名タレントやスポーツ選手など、多くのセレブも魅了しているハワイアン・ジュエリー・ショップで、大切なパートナーへの想いをこめたスペシャルアイテムをぜひ見つけませんか?

ロノ・ゴッド・オブ・ピース
Lono God of Peace
[エリア] ワイキキ中央[アクセス] DFSより徒歩5分[住所] 2125 Kalakaua Ave[電話] 808‐923-7770[営業時間] 10:00~23:00
お得なクーポンはこちら>>商品等に関するお問い合わせはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top