顔・背中・ヘッドスパのお得な新プラン

顔・背中・ヘッドスパのお得な新プラン

ラウレア・スパの新登場メニュー「デラックス・ウエディング・プラン」で全身ピカピカに。クーポン利用で通常$235→$164.50に!

公開日:2013.02.07

ハワイお得情報

 巨大水槽があるホテルとして知られるパシフィック・ビーチ・ホテル内にあるラウレア・スパでは、ハワイでの挙式を控えた新郎新婦にピッタリな「デラックス・ウエディング・プラン」をスタートしました。マッサージ、フェイシャル、ボディ・トリートメント、ネイルケアまで、頭のてっぺんからつま先までピカピカにしてくれる本格サロンで、ウェディング直前の身体を磨きませんか?

LauFeb1.jpg
 ホテルのプールサイドにある癒しのスパに登場した「デラックス・ウェディング・プラン」は、フェイシャル45分、バック(背中)フェイシャル45分、ヘッドスパ30分がセットになっており、美容&癒し効果抜群! 高い技術を持ったセラピストによる施術で、心身ともにスッキリと癒されて挙式当日をピカピカの状態で迎えてくださいね。もちろん、ウェディングの予定がない方や男性のみの利用も可能です。アロマソルトバスやホットサウナなども完備した本格スパの予約は便利なオンライン予約を活用してくださいね。

LauFeb2.jpg
 なお、アロハストリートの本誌とウェブサイトでは、癒しのスパでの施術が30%オフとなるクーポンを提供中です。お得なクーポンを利用すれば、通常$235のデラックス・ウェディング・プランも$164.50で体験できます(税・サービス料別)。サロンにお出かけの際にはクーポンをお忘れなく!

[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩
[電話] 808-922-8885
[営業時間] 9:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top