アラモアナセンターで旧正月を祝おう

アラモアナセンターで旧正月を祝おう

2月13日(水)~16日(土)の4日間、アラモアナセンターでは旧正月を祝う催しが開催。中国伝統のライオンダンスを鑑賞しよう!

公開日:2013.02.01

ハワイお得情報

 ハワイ最大のショッピング施設として親しまれているアラモアナセンターでは、2月13日(水)~16日(土)の4日間、チャイニーズ・ニューイヤー(旧正月)を祝う祝賀イベントが行われます。ローカルと一緒に新年を迎えるイベントで盛り上がりませんか?

AlaMoanaFeb1.jpg
 イベント期間中の4日間には、13日(水)と15日(金)の17:30より、ノードストローム側ウィングにあるステージ上で、カンフーマスターによる迫力満点のデモンストレーションが、そして18:00からはモールレベル2階のノードストローム側ウィングで華やかなライオンダンスが鑑賞できるほか、16日(土)には、20頭の中国の獅子がセンター内を練り歩きながら、センター内の店舗に副を呼び込む様子などを楽しむことができます。

AlaMoanaFeb2.jpg
 センターではこのほか、16日(土)までの期間限定で、センター内で$150以上ショッピングを楽しんだ顧客に、今年の干支である「ヘビ」がデザインされたスペシャルカードを進呈中です。スペシャルカードをご希望の方は、センター内でお買い物した合計$500分のレシートをセンター中心にあるカスタマーサービスで提示してくださいね。
 

Ala Moana Center
[エリア] アラモアナ
[アクセス] ワイキキからザ・バス8・19・20・23・42、ワイキキトロリー・レッド&ピンクライン「アラモアナセンター」下車
[電話] 808-955-9517
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top