18日(金)ヘザーブラウンがワイキキに登場

18日(金)ヘザーブラウンがワイキキに登場

ハワイを描く人気ロコ・アーティスト、ヘザー・ブラウンが1月18日(金)、ワイキキのギャラリー「グリーンルーム・ハワイ」にやって来ます!

公開日:2013.01.17

ハワイお得情報

 ワイキキの中心でハワイらしいアート作品を多数展示、販売しているグリーンルーム・ハワイで、ハワイ在住の人気アーティストであるヘザー・ブラウンのアートショーが開催されます。イベントにはもちろんヘザーも参加! 世界中のアートシーンで注目を集めているヘザーに会える絶好のチャンス到来です。アロハストリート読者限定で、先着プレゼントがもらえますよ〜!

GreenRoomJan2.jpg
 1月18日(金)18:00にスタートするイベントでは、ヘザーの新作発表会とサイン会を開催。会場では、新作の枚数限定シルクスクリーンなどのプリントのほか、ヘザーとグリーンルーム・ハワイの限定コラボTシャツ、ヘザーの作品がデザインされたアイテムやキャンバス作品など、多数のヘザー・ブラウン関連アイテムが販売されます。とくにヘザーとグリーンルーム・ハワイのコラボTシャツは、限定100枚のレアアイテムとなっているので、希望者は早めの来店がオススメです。 

GreenroomJan1.jpg
 また、グリーンルーム・ハワイで購入したヘザーの作品にヘザーの直筆サインがもらえるサイン会が行われるほか、商品購入時に「アロハストリートを見ました」と言うと、読者限定のスペシャルプレゼントが進呈されます。どんなギフトがもらえるのかは当日までのお楽しみとなっているので、「アロハストリートを見ました」のひと言をお忘れなく!

GreenRoomJan3.jpg
 波や鳥、花や木をモチーフに、独特のタッチでハワイの自然を描き続けているヘザーは、ハワイを代表する女性アーティストとしての地位を着々と築いていますが、その素顔はとってもフレンドリー。今週金曜日は、ハワイの魅力を発信し続けているヘザーと会える貴重なイベントでアートな時間を過ごしませんか?

GREENROOM Hawaii
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩5分
[住所] 2350 Kalakaua Ave 
[電話] 808-924-4404
[営業時間] 9:00~23:00 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top