熱々豆腐チゲの名店にお得なクーポン登場

熱々豆腐チゲの名店にお得なクーポン登場

豆腐チゲ鍋(スントゥブ)の名店、ソゴンドン・レストランの割引クーポンが、アロハストリート雑誌最新号に掲載中!

公開日:2013.01.10

ハワイお得情報

 熱々の水豆腐(スンドゥブ)が楽しめる名店として、ローカルはもちろん旅行者からも絶大な人気を得ているソゴンドン・レストランに、お食事がお得プライスで楽しめるクーポンが登場しました。アロハストリート限定クーポンを持って、人気のスンドゥブを食べに出かけましょう!

SogondonJan2.jpg
 小さな鉄鍋ごと火にかけ、グラグラと煮立った状態で供されるスンドゥブは、ふわっふわのおぼろ豆腐と新陳代謝を高めてくれる唐辛子などの香辛料がたっぷりの特製スープがタッグを組んでおり、スタミナ&美容効果抜群!海鮮やビーフなどの種類豊富な具材がチョイスできるほか、スープの辛さも調節することが可能なので、辛い料理が苦手な方も安心です。さらに、スンドゥブをオーダーするとヘルシーな野菜料理の小皿とご飯がセットになっているのも魅力です。

SogondonJan1.jpg
 以前はワイキキ郊外のマッカリーショッピング・センター内で営業していたソゴンドン・レストランですが、昨年10月にアラモアナ・センター山側のケエアウモク通りに移転し、アクセスがますます便利になっています。お買い物の途中で気軽に立ち寄り、人気のスンドゥブのほか、野菜タップリのチヂミやビビンバなどの本格韓国料理の数々を楽しみたいですね。

SogondonJan3.jpg
 ソゴンドン・レストランでのお食事が5%オフで楽しめるスペシャルクーポンは、現在配布中のアロハストリートの雑誌に掲載されています。人気レストランへお出かけの際には、クーポンを忘れずに持参してくださいね。
So Gond Dong Korean Restaurant
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターより徒歩3分
[住所] 627 Keeaumoku St ウォルマート向かい
[電話] 808-946-8206
[営業時間] 10:00~22:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top