死海の塩を使った自然派コスメ店オープン

死海の塩を使った自然派コスメ店オープン

イスラエルの死海の塩などからできた100%オーガニックコスメショップ「グラティアエ」がワイキキに路面店オープン!

公開日:2013.01.04

ハワイお得情報

 ワイキキのメインストリートであるカラカウア大通り沿い、日本でもお馴染みのアイスクリーム店「コールド・ストーン」隣に新コスメショップ、グラティアエ(GRATiAE)がオープンしました。

GratiaeJan2.jpg
 「美と優雅さの女神たち」という意味を持つGRATiAEが店名となっているコスメ店では、イスラエルの死海の塩などからできた100%オーガニックケアアイテムを販売。Premier、GRATiAE、Gold Elementsという3つのラインがあり、$10の洗顔石鹸から$600以上のクリームまで、お値段も効果も様々なコスメアイテムを多数販売しています。

GratiaeJan1.jpg
 白を基調としたインテリアがエレガントな店内では、15分から45分のフリーデモンストレーションを体験することが可能です。無料のデモンストレーションを行う理由は、顧客ひとりひとりの肌質にあったコスメを使用してもらいたいとの思いと、試してもらえれば絶対に気に入ってもらえるとの店側の自信の表れともいえますね。ぜひ時間のある時に来店して、お肌にピッタリのアイテムを見つけてくださいね。
GratiaeJan3.jpg
 なおグラティエアでは、日本への無料配送サービスを提供しています。大量にお買い物をしても日本まで郵送してくれるので、荷物の心配をすることなくたっぷりとショッピングを楽しめるのも嬉しいですね。効果抜群のオーガニックコスメで、2013年はキラキラの肌を手に入れませんか?
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[営業時間] 9:00~22:30
このほか、ロイヤル・ハワイアン・センターやアラモアナセンターなどで、計10店舗を営業中。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top