ラムファイヤーで年越しカウントダウン

ラムファイヤーで年越しカウントダウン

ワイキキの人気バーラウンジで恒例のカウントダウン・パーティー開催。今年は、アメコミのヒーロー&悪役キャラが登場!?

公開日:2012.12.27

ハワイお得情報

 ワイキキビーチの絶景を眺めながら大人のハワイアンナイトが過ごせるスポットとして人気の高いラムファイヤーでは、12月31日(月)の大晦日に、大規模なカウントダウンパーティーを開催します。ワイキキの沖合いで打ち上げられる花火も鑑賞できるベストスポットで、賑やかに新年を迎えませんか?

RumDec1.png
 昨年は3,000人から4,000人が参加したというラムファイヤーのカウントダウンパーティーの今年のテーマは「Avenge(復讐)」。会場では、コミックのスーパーヒーローと悪者キャラクターのコスチュームを身につけた参加者が、善と悪、どちらがパーティーでより盛り上がれるかを競い合います。お祭り好きなローカルにも大人気のイベントとなっているので、大いに盛り上がりそうですね。

RumDec3.png
 大晦日20:00よりスタートするイベントの参加費用はひとり$85で、電話での事前予約の場合は$75となっています。また、15名までのグループVIP席や、2名で利用できるVIPハンモックやVIPエアロベット、カウントダウンの打ち上げ花火が確実に鑑賞できるインフィニティー・プールデッキのVIPテーブルなど、多彩なテーブルセッティングが用意されています。チケットは電話または店頭で直接購入する必要がありますが、アロハストリートのオンライン問い合わせも利用可能です。なお、チケット販売はイベント前日の30日(日)までとなっているので、希望者はお早めに!

RumDec2.png
 101種類ものラムのほか、見た目も鮮やかな創作メニューの数々も楽しめる大人のダイニングスポットで過ごす2012年最後の夜は、きっとハワイでの忘れられない一夜になりますね。なお、こちらのイベントは21歳以上のみが参加可能となっているため、イベント当日は年齢が確認できる身分証明書を忘れずに携帯してくださいね。
RUMFIRE
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2255 Kalakaua Ave シェラトン・ワイキキ1階
[電話] 808-921-4600
[営業時間] 11:30~24:00(大晦日のカウントダウンは20:00~翌2:00)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top