ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
のんびりハワイに似合う新ブティック

のんびりハワイに似合う新ブティック

ワイキキのサラトガ通り沿いに、とっておきビーチアイテムがそろう新ブティック「スペシャルミー」が誕生!おしゃれな店内にも注目です。

公開日:2012.12.21

ハワイお得情報

 ワイキキの緑あふれるサラトガ通り沿いに、ナチュラルな雰囲気が新鮮なブティック、スペシャルミーが登場しました。ビーチリゾート・ハワイを自分のペースでのんびりと楽しみたい、そんな人の感性にフィットするこだわりのアイテムがいっぱいです。

IMG_5027_400.jpg

 吹き抜けの天井にシーリングファンが回る開放的な店内には、Tシャツやビーチサンダル、ビーチウエアなど、ハワイですぐに使いたくなるアイテムが並びます。肌触りのよいオリジナルTシャツは、シンプルながらセンスの光るデザインで、これ1枚でオシャレ度がアップしそうなものばかり。素材感、タグやポケットの付け方など細部にまでこだわって作られていて、何枚でも欲しくなってしまいそうです。

IMG_5045_400.jpg

 さらりとした素材感が心地良いリゾートドレスにも注目。ふんわりと風になびく淡いカラーのドレスは、水着の上にさっと羽織っても、タウン着としても活躍してくれそう。シャリ感のあるトルコタオルは、ビーチタオルとしてはもちろん、パレオやスカーフにと多目的に使える便利アイテムです。

IMG_5036_400.jpg

 洋服のほか、帽子やバッグ、ビーチサンダルなどファッション小物もおすすめ。こちらのキャップはカイルア在住のアーティストによるブランドMachine Machineのもので、カラーやデザインが豊富にそろいます。またハワイの人気ブランドSAMUDRAのポーチやTシャツ、かかと部分にクッションが入って歩きやすさ抜群のdupeのビーチサンダル、Baxter of Californiaのメンズコスメなど、上質なブランドが厳選されているので、ギフト探しにも重宝しそうですね。

IMG_5084_400.jpg

 南米コロンビアの女性による手作りブレスレットなど、アクセサリー類もキュート! ここでしか手に入らないアイテムが多いので、気になったら即ゲットが鉄則です。

IMG_5050_400.jpg

 お店の場所は、ワイキキのメインストリートであるカラカウア大通りから、サラトガ通りに入ってすぐ、キモビーン・コーヒーの隣りです。パンケーキで大人気のエッグスン・シングスに向かう途中にあるので、カフェタイムの前後にぜひショップに立ち寄って、お気に入りを見つけてみてくださいね!

スペシャルミー
specialme

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSから徒歩5分。サラトガ通り沿い、キモビーン・コーヒー隣り。
[住所] 2113 Kalakaua Ave #202
[電話] 808-926-5232
[営業時間] 10:00〜18:00、土曜定休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top