白亜の宮殿にコア製品専門店がオープン

白亜の宮殿にコア製品専門店がオープン

ハワイの高級木材「コアウッド」製品で知られるマーティン&マッカーサーが、モアナ サーフライダー1階に登場。ギフト探しにもどうぞ。

公開日:2012.12.19

ハワイお得情報

 1961年の創業以来、ハワイ原産の貴重な「コア」の木を用いた最高品質のコア製品を中心に販売している老舗店のマーティン&マッカーサーが、11店舗目となる最新ショップを、ワイキキの中心に建つ白亜の宮殿モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ内にオープンしました。優雅なホテル内の新店舗で、芸術性あふれるコアの工芸品を手に入れませんか?

MartinDec1.jpg
 気品あふれるラグジュアリーホテルとして親しまれているモアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ内にオープンした最新ショップは、白を基調としたインテリアがエレガントで高級感たっぷり! ゆったりとした気分でショッピングが楽しめそうですね。

MartinDec3.jpg
 広々とした店内では、コア製の腕時計や斬新なデザインが目を引くコア製のアクセサリー、おしゃれで実用性も高いペン類などのほか、コア製の食器類や収納ボックスから、最新アイテムとして話題を集めているコア製のiPhoneケースやiPadカバーまで、エレガントなコア製のアイテムを多数取り扱っています。また、日本への郵送も対応してくれるので、たっぷりお買い物しても荷物の心配をしなくて良いのが心強いですよね。

MartinDec4.jpg
 オアフ島カリヒ地区にある自社工場でひとつひとつ熟練の職人が作り出しているアイテムの数々は、自分用としてはもちろん、特別な人へのギフトとしてもピッタリ。ワイキキの中心にオープンした最新ショップに気軽に立ち寄り、今なお貴重な贈り物としてハワイの人々に愛され続けているコアの木から生まれたエレガントな商品の数々をチェックしてみてくださいね。
MartinDec5.jpg
 なお、アロハストリート本誌とウェブサイトでは、$100以上のショッピングで10%オフの特典が受けられるお得なクーポンが掲載されています。来店時にはぜひ活用してくださいね。
 
Martin & MacArthur
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩5分
[電話] 808-380-5747
[営業時間] 8:00~22:00
★このほかハワイ州内に10店舗
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top