ハワイ旅行中のトラベル介護サービスが開始

ハワイ旅行中のトラベル介護サービスが開始

「さくら介護ハワイ」は、サポートが必要な高齢者向けに、ハワイ旅行中の介護サービスをスタート。日本語対応で安心です。

公開日:2012.12.10

ハワイお得情報

 ハワイで日系人やハワイ在住日本人のために日本語での介護サービスを提供している「さくら介護ハワイ」では、旅行者の介護サービスとしてトラベルサポートサービスの提供をスタートしました。経験豊かなスタッフのサポートで、快適なハワイ旅行を楽しみませんか?

 さくら介護ハワイでは、免許を保有するベテランスタッフが、介護や付き添いなどの各種サービスを提供しており、日本語で必要なサービスを受けられるとしてハワイ在住者の間でも注目を集めています。滞在中のサポートはもちろん、予約や受付もすべて日本語で対応してくれるので、言葉の心配がないのもうれしいですね。

SakuraKaigoDec1.jpg
 今回さくら介護ハワイでスタートしたトラベルサポートサービスでは、オプショナルツアーに付き添ったり、バランスのとれた食事を用意したり、滞在先での身体看護を提供したりと、年齢などが気になってハワイ旅行を実現できないと考えていた方でも快適にハワイ滞在がエンジョイできるお手伝いをしてくれます。きめ細やかなケアを日本語で提供してくれる介護サービスを利用して、ハワイでの時間を安心して過ごしてくださいね。
さくら介護ハワイ
Sakura Kaigo USA
[電話] 808-285-9233
[公式サイト] www.sakurakaigo.us/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top