冬のバケーションはヒルトンがお得

冬のバケーションはヒルトンがお得

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジでお得な宿泊パッケージを販売スタート!この冬ハワイ旅行を計画している方は要チェックです。

公開日:2012.12.07

ハワイお得情報

 ワイキキ最大規模のメガリゾートして親しまれているヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートでは、リゾートでの宿泊がリーズナブルに楽しめるお得なパッケージの販売を開始しました。冬のバケーションを計画中の方はマストチェック!です。

HiltonDec1.png
 今回ホリデーシーズン向けとして登場したパッケージは、2013年1月31日(木)まで利用可能な「ディスカバーハワイ」と、今月末まで利用可能な「7泊目無料+ルアウ・パッケージ」の2種類で、どちらも事前予約で適用されます。

HiltonDec2.png
 「ディスカバーハワイ」では、ベット&ブレックファストのパッケージが15%オフとなるため、ホテルでしっかり朝食を堪能してから、観光やショッピングへ繰り出す事ができます。また、「7泊目無料+ルアウ・パッケージ」では、7泊目の宿泊料金が無料となるほか、現在ワイキキでもっともホットなアトラクションとして注目を集めている「ワイキキ・スターライト・ルアウ」の無料チケットが含まれています。

HiltonDec3.png
 ワイキキのメガリゾートでのゆったりステイと、人気アトラクションのチケットがセットは、年末をハワイでゆっくり過ごしたいと計画中の方にはピッタリですね。
[エリア] ワイキキ西
[住所] 2005 Kalia Rd,
[電話] 808-949-4321、03-6679-7700(日本での予約・問い合わせ)
キャンペーンに関するお問い合わせはこちら>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top