マラソンを走った後は、台湾式足ツボが効く

マラソンを走った後は、台湾式足ツボが効く

ロコにもリピーターの多い人気の台湾式足ツボ「オアシス・スパ」。走った後の足の疲れを、足ツボマッサージで撃退!

公開日:2012.11.30

ハワイお得情報

 オアフ島最大のショッピングスポットであるアラモアナセンターから徒歩1分という便利なロケーションにある足裏マッサージサロンのオアシス・スパでは、ホノルルマラソン・ランナーに向けた足裏マッサージの予約を受付中です。人気サロンにつき、ご希望の方は早めの予約がおすすめです!

OasisSpaSep1.jpg
 オアシス・スパは本格的な台湾式の足裏マッサージのサロンとして知られており、イタ気持ち良いマッサージでリピーター続出中です。程よく強めのマッサージが、足にたまった老廃物を奥からもみほぐしてくれるため、施術後には足だけでなく全身の疲れが取れ、むくみもスッキリ! マラソンで酷使した足にも本格的な足裏マッサージがバッチリ効きそうですね。

OasisSpa3.jpg
 現在、スパのウェブサイトより、施術予定日の10日以上前に事前予約を入れると、全コースが10%オフとなるキャンペーンを実施中です。予約時には「アロハストリートを見ました」のひと言もお忘れなく!
サロンの予約はこちらから>>
OasisSpaSep2.jpg
 アラモアナセンター山側のコナ通りに面したビルの2階にあり、ショッピングの合間にも気軽に足を運べる便利なロケーションと、経験豊富なリフレクソロジストによる施術が大人気の足裏マッサージ専門サロンで、マラソンで疲れた足と体をゆったりと癒してくださいね。
Oasis Spa
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター山側コナ通りにあるビルの2階
[住所] 1430 Kona St #203
[電話] 808-979-9000
[営業時間] 10:00~20:00(予約受付:10:00~19:00、※要予約)
[公式サイト] oasisspahi.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top