ハワイの最新現地情報が満載!

パワフル朝食を行列の大人気うどん店で

パワフル朝食を行列の大人気うどん店で

大人気のセルフうどんレストラン「丸亀製麺」は朝も営業!おいしくってお得な「かけうどん($3.75)」で、朝からパワーチャージしませんか?

公開日:2012.11.28

ハワイお得情報

 ワイキキのクヒオ通りに、2011年4月にオープンした讃岐うどんレストラン、丸亀製麺。オープン以来、常に行列の絶えないセルフうどんレストランとして知られています。

marukame03.jpg

 丸亀製麺は、日本全国で600店舗を展開するという有名店。手作りの自家製麺を茹で立てでいただくセルフうどんは、ツルツルした喉ごしとコシのある食感がたまりません。日本の味をワイキキの中心で手軽に楽しめるとあって、ローカルや旅行者から大人気なのです。

marukame01.jpg

 そんな人気うどん店は、なんと朝食タイムもオープン! 朝7:00〜9:00の間、シンプルで味わい深い「かけうどん」($3.75)をいただくことができます。朝メニューはかけうどんオンリーとなっていますが、その日の仕込みの関係によっては冷たい「ぶっかけうどん」を楽しむこともできるそう。希望の方は、オーダー時に確認してみることをおすすめします。

marukame04.jpg

 また、人気のえび天ぷら($1.75〜)や握りたてのふわふわおにぎり($1.50)も、朝食時にオーダーできるので、ぜひスタッフに声をかけてみて。ぱくっと食べられるおいしいおにぎりや、目覚めたての胃をやさしく満たすかけうどんは、忙しい朝の強い味方になってくれそうですね。

 2011年にハワイ1号店がワイキキにオープンして以来、毎日行列ができるほどの人気を博している丸亀製麺ですが、その人気を受け、2013年にはハワイ2号店をダウンタウンにオープン予定。今後もますますハワイの讃岐うどん旋風から目が離せません!

丸亀製麺
MARUKAME UDON Waikiki

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSから徒歩3分。クヒオ通り沿い
[住所] 2310 Kuhio Ave
[電話] 808-931-6000
[営業時間] 7:00〜9:00、11:00〜22:00(21:30ラストオーダー)、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top