ハワイの最新現地情報が満載!

ハイアットSWIMでタイマネのウクレレに酔う

ハイアットSWIMでタイマネのウクレレに酔う

ハイアットのプールサイド・バー&ラウンジ「SWIM」でププやカクテルと一緒にライブを楽しめます。金曜日はウクレレの妖精タイマネが登場です〜!

公開日:2012.11.29

ハワイお得情報

 ワイキキの人気リゾート、ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチリゾート&スパのエヴァタワー3階にあるプールサイド・バー&ラウンジ「スイム(SWIM)」では、ハワイの人気ミュージシャンによる生演奏を行っています。

swim01.jpg

 おしゃれなプールサイドに陣取り、ワイキキビーチを一望。おいしいお料理やカクテルを味わいながら、ハワイアン・ミュージックを楽しめる絶好のロケーションですよ。

04.jpg

 ライブミュージックのスケジュールは月替わり。中でも注目を集めているのが、ウクレレの妖精とも呼ばれる女性ウクレレ奏者のタイマネ・ガードナーです。毎週金曜日の18:00〜19:00、ここでライブを行っている彼女。そのダイナミックで繊細、さらに妖艶さまでも感じさせるハイレベルな演奏は、観客を引きつける独特の魅力に満ちています。

01.jpg

 こんなタイマネの演奏も、SWIMでなら至近距離で楽しめます。演奏中に見せるこの表情…。あまりの迫力に、近くで見ているとドキドキしてしまうかも!

05.jpg

 最近ニューアルバム「UKULELE DANCE」をリリースしたばかりのタイマネ。「みんなの前で演奏できるのがとてもうれしい。ここでは毎週金曜に演奏しているから、時間があったらぜひ遊びに来てほしいですね。時々スケジュールが変わることもあるから、私のオフィシャルサイト(www.taimane.com)でチェックしてみてね。新しいアルバムも、ぜひ聴いてみてほしいな。全部大好きな曲だけど、私が作曲したMOONっていう曲はとくにお気に入り。最近のライブではMOONをはじめ、「UKULELE DANCE」に収録された曲をいろいろ演奏しているので、気に入ってもらえたらうれしいです」と笑顔で語ってくれました。

 また「日本は大好きな場所。今のところは日本でライブする予定がないけれど、ぜひ近いうちに行きたいと思っています。あ、12月初旬には台湾に行く予定があるの。アジアの国々でウクレレを弾ける機会が増えてきて、とっても楽しみです」とも。演奏中の厳しい表情とはまた違う、キュートな笑顔が印象的です。

Swim02.jpg

 そんなタイマネのほかにも、日本でも人気の高いマノアDNAなど注目のラインナップが予定されているSWIMのライブショー。ワイキキビーチの目の前というアクセス便利なロケーションなので、ビーチで遊んだ後やワイキキ散策の後のディナーにもおすすめです。開放的なオープンエリアで美しいビーチの眺めやサンセット、そしてワイキキの夜景などを楽しみながら、すてきな音楽に耳を傾けてみてはいかがですか?

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチリゾート&スパ
Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩7分
[住所] 2424 Kalakaua Ave
[電話] 808-923-1234

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top