10cmダウンの注目スパがグランドオープン

10cmダウンの注目スパがグランドオープン

10cmサイズダウン成功者も!? 話題の「イオナニ・デイスパ」が11月27日(火)オープン。先着250名に30%オフチケットを配布!

公開日:2012.11.26

ハワイお得情報

 日本とハワイで約13年間にわたり、マッサージセラピスト&エステティシャンとして活躍した経験を持つゴッドハンドAyakoさんが生み出した完全オリジナルのデトックスマッサージを提供している話題のサロン、イオナニ・デイスパが、11月27日(木)に待望のグランドオープニングを行います。当日は30%オフチケットがもらえるサプライズも!

IonaniSpaNov2.jpg
 11月27日(木)のグランドオープニングでは、軽食が振舞われるほか、マッサージチェアを使用したマッサージなど、多彩なサービスが提供されます。また、先着250名には、施術が30%オフとなるスペシャルチケットが配布されるので、希望者は早めにご来店を!

IonaniSpaNov1.jpg
 オールハンドでしっかりと脂肪やセルライトを揉みほぐす、じっくりていねいなデトックスマッサージが受けられるサロンは、一度で確実にサイズダウンが実感できるとスゴ技として、日本はもちろんハワイの各メディアでも紹介されており、グランドオープニング前から毎日予約が入っているほどの盛況ぶりです。効果抜群の施術を確実に受けるためにも、早めの予約がオススメです。サロンの予約はお手軽なオンライン予約をご活用ください。

IonaniSpaNov3.jpg
 なお、サロンでは現在、11月と12月の2カ月間限定で、施術料金が20%オフとなるアロハストリート読者限定のスペシャル・キャンペーンを実施しています。こちらの20%オフスペシャルはアロハストリート読者限定となっているので、予約時に「アロハストリートを見ました」のひとことを忘れずにお伝え下さい。また、アロハストリートのウェブ予約を利用しても20%オフの特典を受けることができます。アロハストリート読者限定のスペシャルを利用し、お得なプライスで話題のデトックスマッサージを体験してみてくださいね。
Io Nani Day Spa

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩7分
[住所] 460 Ena Rd, #607
[電話] 808-294-3209
[営業時間] 9:00~16:00

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top