美のカリスマがハワイでカウンセリング実施

美のカリスマがハワイでカウンセリング実施

日本で爆発的人気の美容家・長村幸子さんが、イリカイ・マッサージ・スパにて個別カウンセリングを実施。ご予約はお早めにどうぞ!

公開日:2012.11.06

ハワイお得情報

 「絶対に結果を出す痩身エステ」として日本で15カ所の支店を展開し、リピーターが続出している注目のサロンイリカイ・マッサージ・スパ。そのシンボルともなっている、カリスマ美容家でオーナーの長村幸子総括総店長が、11月、ハワイ店にてカウンセリングを行います。この貴重なチャンスをぜひお見逃しなく!

13431663580.63688400.jpg

 イリカイ・マッサージ・スパのオーナーであり、自らも美容家として活躍する長村総店長のカウンセリングは、日本ではなかなか予約が取れないほど人気を博しています。カウンセリングでは、「なかなか思い通りに減量できない」といった美容に関するお悩みに対し、内面からのケア方法などをていねいにアドバイス。ひとりひとりに対して適確にアドバイスをしてくれるので、長年の美容の悩みとサヨナラできるかも!?

13392007620_400.jpg

 長村総店長のカウンセリングは、11月11日(日)〜17日(土)の1週間のみ。人気のため混雑が予想されるので、思い立ったらすぐに予約するのがベストです。またカウンセリングの後は、全ての施術が30%オフになるので、長村総店長のアドバイスを反映した自分だけのメニューで究極の美を目指しましょう!
長村総店長のカウンセリングご予約はこちらから>>

IlikaiSpaOct2.jpg

 このほかイリカイ・マッサージ・スパでは、日本で爆発的人気の痩身セットメニュー、60日間コースをスタートしました。通常$750のところ、いまなら50%オフの$375(税・サービス料別)となっています。お得なこの機会に、美を極めて本当の自分を発見してみませんか?

[エリア] ワイキキ西
[住所] 1777 Ala Moana Blvd 
[電話] 808-944-8882
[営業時間] 10:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top