カンペールやビルケンの秋冬新作がお得に

カンペールやビルケンの秋冬新作がお得に

上質な靴がそろうオーマイソールに、秋冬の新作が続々入荷! カンペールやビルケンシュトックなど注目ブランドが日本より割安〜!

公開日:2012.10.30

ハワイお得情報

 ビルケンシュトックやカンペール、ダンスコ、クラークスなど、ヨーロッパ・ブランドの靴を中心に販売しているセレクトショップ、オーマイソールでは、これからの季節に大活躍する秋冬の新作を多数入荷しました。最新デザインの靴をゲットして、足元から秋冬のファッション度アップを狙いましょう!

OMysoleOct1.jpg
 ワイキキの中心で履き心地の良い靴を多数そろえているショップとして人気のオーマイソールは、スペイン生まれの快適シューズ「カンペール」の直営店でもあり、カンペールの品ぞろえは圧巻! 日本に比べてリーズナブルな値段設定となっているほか、日本未発売デザインの靴も多数販売されているため、「カンペールならオーマイソール!」と断言するファンが数多く来店しています。
OMysoleOct2.jpg
 また、おしゃれなのに足にやさしく履き心地がよいとドクターに愛用者が多いことで知られるドイツ生まれの「ビルケンシュトック」の新作も多数入荷しています。ビルケンシュトックの新作には、暖かいフェルト素材のものや、おしゃれなブーツ、動物デザインが施されたキュートな靴など、大人用はもちろん、子ども用のラインナップも豊富で、親子でのコーディネートも楽しめます。なお、アロハストリートのクーポンで、ビルケンシュトックを$50以上購入した場合にはギフトがもらえますよ。
OMySoleOct4.jpg
 オーマイソールで販売している靴は、日本に比べてかなりリーズナブルな価格設定となっていますが、店内には、リーズナブルな靴がさらに20%、30%などでゲットできる割引コーナーも設置されています。掘り出し物の靴がある可能性も高いので、来店時にはぜひ割引コーナーもチェックしてみてくださいね。
OMySoleOct3.jpg
 クラフトマンシップと機能美の両方を兼ね備えたヨーロッパブランドの靴がずらりとそろうオーマイソールで、履きやすくてオシャレ度も高い新作シューズをチェックしませんか?
O'MySole
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2250 Kalakaua Ave ワイキキ・ショッピング・プラザ2階
[電話] 808-924-4467
[営業時間] 10:00~22:00

お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top