効果抜群のデトックス・スパがオープン

効果抜群のデトックス・スパがオープン

1日2名限定の全身デトックスで、数cmサイズダウンも! 読者限定、今だけ20%オフの特典もありますよ〜!

公開日:2012.10.25

ハワイお得情報

 オールハンドでしっかりと脂肪やセルライトを揉みほぐす、じっくりていねいなデトックスマッサージを提供する最新サロン、イオナニ・デイスパが、ワイキキにオープン! 10センチのサイズダウン成功者も続出しているという効果抜群のデトックスマッサージで、理想のボディラインを手に入れちゃいましょう。

IoNaniOct1.png
 日本とハワイで約13年間にわたり、マッサージセラピスト&エステティシャンとして活躍した経験を持つゴッドハンドAyakoさんが生み出した完全オリジナルのデトックスマッサージは、一度で確実にサイズダウンが実感できるとスゴ技として、日本はもちろんハワイの各メディアでも紹介されています。1日に2名だけが体験できるという2時間のオールハンドマッサージは、全身のセルライトや脂肪細胞を揉みだし、新陳代謝も高めてくれるため、サイズダウンしたい方はもちろん、全身のセルライトを落としたい方、むくみやすい方、体質改善したい方などは要チェックです。

IoNaniOct3.png
 イオナニ・デイスパではこのほか、ロミロミの権威、アンティ・マーガレットの孫弟子から指導を受けた正真正銘のロミロミ、お顔の排出物をしっかり取り除いていくれる整顔解毒フェイシャル・トリートメントや、リンパ・マッサージ、スウェーディッシュ、ロミロミ、指圧を融合させたイオラニ・デイスパのオリジナルのヘブンリー・マッサージなど、ほかのサロンとは異なるオリジナリティあふれるメニューを提供しています。

IoNaniOct2.png
 なお11月と12月の2カ月間、サロンオープン記念として、施術料金が20%オフとなるスペシャル・キャンペーンを実施します。こちらの20%オフスペシャルはアロハストリート読者限定となっているので、予約時に「アロハストリートを見ました」の一言を忘れずにお伝え下さい。また、アロハストリートのウェブ予約を利用しても20%オフの特典を受けることができます。アロハストリート読者限定のスペシャルを利用し、お得なプライスで話題のデトックスマッサージを体験してみてくださいね。
イオナニ・デイスパ
Io Nani Day Spa

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩7分
[住所] 460 Ena Rd, #607
[電話] 808-294-3209
[営業時間] 9:00~16:00
[公式サイト] www.ionani.com/

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top