タンデム自転車でカイルア散策を

タンデム自転車でカイルア散策を

2人乗り自転車で、2人の距離もグッと縮まるかも。見た目もおしゃれな新型モデルが登場。

公開日:2012.10.23

ハワイお得情報

 美しいビーチとおしゃれなショップが立ち並び、人気ローカルタウンとして注目を集めているカイルア。そんな魅力いっぱいのカイルアを効率的に移動できる手段として人気急上昇中のレンタル自転車ショップカイルアバイシクルに、最新機種として2人乗りのタンデム自転車が導入されました。カップルや友人どうしで、仲良く同じ自転車に乗ってカイルア探索に出かけましょう!

KailuaBikeOct1.jpg
 ハワイ州では普通の自転車を利用する際の並列走行が禁止されているので、タンデム自転車を利用すれば、2人の距離も近く、行きたい場所を相談しながらのサイクリングタイムが過ごせますね。なお、今回登場したタンデム自転車には、カップホルダーが装備されており、走行中でも簡単に水分補給もできるので、少々の遠出も安心です。

KailuaBikeOct2.jpg
 カイルアバイシクルには、今回登場したタンデム自転車のほか、マウンテンバイクやビーチクルーザー(ハンドブレーキ付き&カゴ付き)をはじめ、疲れ知らずの電動自転車など、多彩な自転車をご用意。日本人スタッフが常勤しているので、自転車レンタルの手続きが日本語ででき、さらにカイルアタウンのオススメスポットなども紹介してくれます。

KailuaBikeOct3.jpg
 また、カイルアバイシクルの自転車には、カゴにカイルアマップがついています。このマップには各スポットまでの所要時間や目印などがわかりやすく描かれているので、カイルアが初めてでも迷子になる心配なし!お目当てのスポットを効率よく回ることができる自転車は、カイルア散策をより充実させてくれますね。

KailuaBikeOct4.jpg
 なおカイルアタウンは現在、周辺地域の環境保護のため、ビーチへの車での乗り入れが禁止となっています。でもレンタル自転車を利用すれば、ビーチへのお出かけも楽々!小回りの効く自転車を利用して、情緒あふれるカイルアの町をたっぷりと楽しんでくださいね。
KailuaBicycle
[エリア] カイルア
[住所] 18 Kainehe St, Kailua 
[電話] 808-261-1200
[営業時間] 9:00~17:00
[公式サイト] kailuabicycle.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top