マウイ島のハイアットの改装工事が完了

マウイ島のハイアットの改装工事が完了

イアット リージェンシー マウイ リゾート アンド スパの大規模改修工事が終了し、ゴージャスに生まれ変わりました!

公開日:2012.10.16

ハワイお得情報

 日常の喧騒からかけ離れた癒しのバケーションが楽しめるスポットとして注目を集めているマウイ島カアナパリにあるハイアット リージェンシー マウイ リゾート アンド スパの大規模改修工事が終了。今まで以上にゴージャスなリゾートとして生まれ変わりました。

HyattMauiOct1.png
 約17億円を費やして行われた改修工事ですが、まず最初に目にするロビーエリアもリニューアル!高い天井にエレガントなシャンデリアが輝くロビーは、ハワイらしい雰囲気はそのままに、隣島ならではの吹き抜けるような明るさ、開放感をより一層表しているデザインへと生まれ変わりました。白を基調としたエレガントなフロントを通り抜けて奥へ進むと、広々とした吹き抜けのアトリウムエリアが広がっており、非日常的なリゾート気分が一気に盛り上がりますね。

HyattMauiOct2.png
 
 また、宿泊施設を決定する際の重要なポイントでもある客室も一新。鮮やかな色を取り入れ、コンテンポラリー・ハワイアンをコンセプトにデザインされている客室には、特別に用意されたアートが飾られているほか、プランテーションスタイルのベットが設置されており、開放的で快適な客室スペースとなっています。室内のカーペットやカーテン、ソファ、椅子、照明等の装飾品もすべて入れ替わっており、エレガントでマウイ島らしい雰囲気の中で、ゆったりとした癒しのバケーションタイムが過ごせそうですね。

 ウォータースライダーのあるプール、砂敷きのお子様プール、広大なトロピカルガーデン、テニスコート、ナイトショーなど、バラエティー豊かなアメニティが充実しているゴージャスリゾートで、非日常的なマウイタイムを過ごしたいですね。
Hyatt Regency Maui Resort and Spa
[エリア] マウイ島カアナパリ
[電話] 808-661-1234
[公式サイト] www.hyatt-hawaii.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top