紗栄子プロデュースの限定リングが大人気

紗栄子プロデュースの限定リングが大人気

売り切れ続出! 人気モデル・紗栄子がプロデュースした限定リングがモニ・ホノルルで販売中。ターコイズ・ブレスも要チェック!

公開日:2012.10.15

ハワイお得情報

 イニシャル・モチーフのハワイアンジュエリーの火付け役として知られるモニ・ホノルルに、人気モデルの紗栄子さんとのコラボリングが登場! 女度をアップしてくれる華やかアクセサリーとして注目を集めています。

P1010049_400.jpg

 紗栄子プロデュースのアクセとして予約殺到中のリングは、ゴールドとピンクコーラルまたはゴールドとターコイズブルーの2種類があり、どちらもシンプルなデザインながら存在感たっぷり! シングルでもかわいいですが、2種類のリングの重ね付けもオススメです。紗栄子さんご自身のブログでも紹介されたこちらのリングは入荷してもすぐに売切れてしまう人気商品となっており、店頭で見つけたらその場でゲットが鉄則です。
紗栄子さんのブログはこちら>>

P1010020_400.jpg

 また、紗栄子さんいち押しの2連ブレスレットも販売中です。エレガントなブルーターコイズと、フランスにあるメダイ教会のゴールド・メダイをあしらったブレスは、身に着けるだけで爽やかな手元を演出してくれます。紗栄子プロデュースのリングとの相性も抜群です。

30-5Moni_exterior.jpg

 モニ・ホノルルでは、ベアフットドリームスやハワイアン・バス&ボディなど、セレブ推薦アイテムを多数販売しています。ワンランク上のリーズナブルなおみやげを探すなら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

モニ・ホノルル

Moni Honolulu
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[電話] 808-926-9006
[営業時間] 10:00~23:00
[公式サイト]www.moni.ne.jp/ 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top