ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
閲覧注意!?身の毛もよだつ「恐怖の集落」

閲覧注意!?身の毛もよだつ「恐怖の集落」

「村」をまるごと使った肝試しアトラクション「ホーンテッド・プランテーション」がいよいよスタート。本物の恐怖を味わいたい人限定です。

公開日:2012.10.12

ハワイお得情報

 ハロウィンシーズンに期間限定でオープンする肝試しアクションの中で、もっとも怖い!と毎年ロコの間で評判となっている「ホーンテッド・プランテーション」が、今年もワイパフにオープンします。

422893_400.jpg

 「あの場所は本当に出るらしい」と語るロコが続出しているワイパフ地区のハワイ・プランテーション・ビレッジは、さとうきびプランテーション時代の人々の家々や暮らしを小さな集落として再現しており、通常は地元の子どもたちがハワイの移民文化について学べる施設となっています。このホーンテッド・プランテーションは、プランテーション時代にタイムスリップしたかのような気分が満喫できる集落をまるごと使った肝試しアトラクション。13歳以下の子どもは参加不可、16歳以下は大人の同伴が必要とされています。なお、チケットは毎年売り切れになるほどの盛況ぶりとなっているので、参加希望者は早めのチケットゲットがおすすめです。

 この時期限定の恐怖スポットで、ロコと一緒に身の毛もよだつホラー体験に挑戦してみませんか?
ホーンテッド・プランテーション
Haunted Plantation
[エリア] ワイパフ
[アクセス] ワイキキから車で約30分
[開催期間] 10月12日(金)、13日(土)、19日(金)~21日(日)、26日(金)~28日(日)、30日(火)、31日(水)の19:00~23:30
[入場料] $15、待ち時間なしのファストパスは$20、VIPパスは$30
[公式サイト] hawaiihauntedplantation.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top