ラーメンが人気!?ダウンタンのおしゃれバー

ラーメンが人気!?ダウンタンのおしゃれバー

最先端が集まるダウンタンに登場した注目ダイニング「ラッキー・ベリー」。巨大どんぶりのとんこつ味噌ラーメンが看板メニュー。

公開日:2012.10.08

ハワイお得情報

 おしゃれなローカルが集まることでも知られる注目エリアのダウンタウンに、新しいダイニング&バー、ラッキー・ベリーが登場しました。今年6月のオープン以来、すでに地元の人の間では「味良し、雰囲気良し」と人気になっています。

IMG_0783_400.jpg

 モダンな雰囲気がいかにもダウンタウンの人気店といった風情の店内では、ランチ、ディナーともにこだわりの料理を味わうことができます。なかでもこの店のシグニチャー・メニューとなりつつあるのが、大きなどんぶりで供されるラーメン。とんこつと味噌を合わせたオリジナルのスープは、ベーシックながらクセになる味わい。写真はソーセージ、豚バラ肉、厚切りベーコンがたっぷり入った「ベリーボウル」。このほか肉なしのラッキーボウル、シュリンプ・キムチ・ボウルがあります。

IMG_0776_400.jpg

 このほか肩すじ肉の煮込みやシュリンプ餃子、ダックルンピア(ベトナム風春巻き)など、オーソドックスながら独自のアレンジが加えられたメニューが味わえます。またアルコール類も豊富で、日本酒をはじめワイン、ビールなど世界中の厳選された銘柄がずらりとそろうので、料理をつまみにお酒を楽しむ…というバーとしての利用もおすすめですよ。

IMG_0774_400.jpg

 人気店につき、ランチ、ディナーともにピーク時は混雑することが多いので、早めの時間が狙い目です。おいしい料理&お酒とダウンタウンの空気を味わいに、注目のダイニングへ出かけてみてはいかが?

ラッキー・ベリー
LUCKY BELLY

[エリア] ダウンタウン
[アクセス] スミス・ストリートとホテル・ストリートの角
[住所] 50 N Hotel St
[電話] 808-531-1888
[営業時間] 11:00〜14:00、17:00〜24:00、日曜定休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top