ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ゾンビになってダウンタウンを練り歩こう

ゾンビになってダウンタウンを練り歩こう

10月13日、ゾンビになりきってチャイナタウンのおしゃれなパブやレストランをはしごしよう!

2012.10.01

ハワイお得情報

 大人も子どもも大好きなハロウィンがまもなくやってきますが、オアフ島ダウンタウンでは、ハロウィンを前にゾンビになってダウンタウンで盛り上がろう!というユニークなイベント「ゾンビの黙示録(Zombi Apocalyspe)パブ・クロール」が開催されます。

AombieApocal.jpg
 10月13日(土)18:00より開催されるイベントの趣旨は「ゾンビになりきってパーティーをしよう」というもので、当日はダウンタウン内にあるバーやレストランなどで、ゾンビ向けとして生み出された特製ドリンクが提供されるほか、賑やかなライブ・エンタテイメントも多数予定されており、ダウンタウンに恐面のゾンビがあふれかえります! 当日は、最怖のゾンビを決定するゾンビ・コスチューム・コンテストなどのイベントも開催予定となっており、大いに盛り上がりそうですね。
gojimmygo-10-13-12-web2.jpg
 さらに、イベントに参加してみたいけれど、ゾンビに変身するのはなかなか難しいという方には、ダウンタウンのThe Venueで、メイクアップアーティストによるゾンビメイクサービスが提供されます。16:00~20:00に利用できるゾンビメイクサービスのお値段は、簡単なゾンビメイクが$10~、本格的なゾンビメイクは$50ほどで、見るからに怖いゾンビ顔に変身することができます。

IMG_4949_400.jpg

 ローカルに大人気のこちらのイベントの参加費用は$13で、チケットはウェブサイトで絶賛発売中です。昨年はイベントの参加チケットが売り切れとなったほどの人気で、今年もチケットが売り切れになると予想されているため、参加希望者は早めのチケット購入がオススメです。なお、こちらのイベントは21歳以上のみが参加可能となっているため、イベント当日は年齢が確認できる身分証明書を忘れずに携帯してくださいね。
ゾンビの黙示録・パブ・クロール
Sombi Apocalyspe Pub Crawl
[エリア] ダウンタウン
[日程] 10月13日(土)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top