ワイキキで貴重!深夜1時までロコグルメを

ワイキキで貴重!深夜1時までロコグルメを

カルアポークのナチョスや特製オックステール味噌ラーメンなど、飲んだ後の締めにうれしいメニューがずらり!

公開日:2012.09.25

ハワイお得情報

 ワイキキの中心部でハワイの美味しいB級グルメをおしゃれに味わえるスポットとして知られるアロハテーブル・ワイキキでは、お得プライスで夜食が楽しめる深夜メニューを提供しており、「ワイキキで夜更かししたい!」というローカルや旅行者の間で人気となっています。

AlohaTableSep1.jpg
 深夜1時(月曜~土曜日)まで営業しているレストランの深夜メニューには、カルアポークのナチョス($10)やチーズの盛り合わせ($8)など、アルコールとの相性抜群なププのほか、ミニ・オックステールみそラーメンやミッドナイト・ロコモコなど、「就寝前に何か食べたい」という方のニーズにも応えたラインナップとなっています。ワイキキの多くの店舗は24時前に営業を終了してしまうため、深夜に美味しい軽食が味わえるスポットの存在は、ハワイアン・ナイトを存分に楽しみたい人にはありがたいですよね。
AlohaTableSep2.jpg
 なお、アロハストリートでは、アロハテーブル・ワイキキでのお食事が10%オフになる、お得なクーポンと、アロハストリート本誌とウエブで提供中です。来店時は、極上グルメメニューの数々が10%オフとなる優秀クーポンを忘れずに持参してくださいね。
アロハテーブル・ワイキキ

Aloha Table Waikiki
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[住所]  2238 Lauula St
[電話] 808-922-2221
[営業時間] 11:30~25:00(月〜土曜)、11:30~24:00(日・祝日)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top