常夏ハワイで身の毛もよだつ恐怖ツアー

常夏ハワイで身の毛もよだつ恐怖ツアー

ハロウィンシーズン到来!10月31日の深夜に、ハワイの心霊スポットをまわるゴースト・ツアー。怖いもの好きな人はどうぞ〜!

公開日:2012.09.26

ハワイお得情報

 ハワイのホラースポット巡りが楽しめるツアーとして知られるオアフ・ゴーストツアーでは、10月31日(水)のハロウィン当日、深夜の特別ツアー「グレーブヤード・シフト・ツアー」を実施します。18歳以下は参加不可のツアーに参加し、今まで味わった事のない身の毛もよだつような恐怖を体験してみませんか?

793_44045291231_400.jpg

 深夜12時にスタートする恐怖のツアーは今年で6回目。ツアーの行き先は、ローカルの間でも心霊スポットとして名前の挙がる、ヌアヌウ・パリのほか、昔からハワイのお化け話には必ず登場し、ロコ達の間でもお化けが出ると話題のモーガンズ・コーナー、マノア・チャイニーズ・セメタリーなど、ロコが話題にするのも怖いと話すホラー・スポットばかりです。

 イベントの参加費用はひとり$66で、ツアーのほか記念Tシャツも含まれています。怖いもの知らずの人々に人気のツアーは人数制限があるため、希望者は早めの予約をお忘れなく!

 南国ハワイのホラー・サイドが存分に楽しめちゃうハロウィン限定ツアーで、知られざるハワイの一面を覗いてみたいですね。
ゴーストツアー
Ghost Tour
[日時] 10月31日(水)深夜12時
[電話] 808-524-4944
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top