小柳ゆきのラジオが日本&ハワイで放送開始

小柳ゆきのラジオが日本&ハワイで放送開始

歌手・小柳ゆきさんのレギュラーラジオ番組「小柳ゆき I'm Fun Area」が日本とハワイの両方で2012年10月スタート!

公開日:2012.09.18

ハワイお得情報

 歌手の小柳ゆきさんによるラジオのレギュラー番組「小柳ゆき I'm Fun Area」が、日本とハワイの両方でスタートすることになりました。1回目の放送は、日本では10月5日(金)19:00〜(FM富士)、ハワイでは10月6日(土)19:30〜(ラジオKZOO)です。日米同時レギュラーラジオ番組を持つ日本人女性アーティストは、小柳ゆきさんが初めてとなります。

yuki.jpg

 自身のレギュラー番組は10年ぶり、という小柳さんは「楽しい企画やいろいろなゲストを呼んで、ハワイのリスナーにも日本を感じられる番組にしたいですね」と気合十分。「番組では、日本とハワイ両方のリスナーの、メールやリクエストにお応えしていこうと思っています。海を超えて、たくさんのコミニケーションをとれることを楽しみにしています!! また以前、プロモーションビデオの撮影でハワイに行ったことがあるのですが、偶然にも、その日はお天気がいまいちだったのが残念な思い出です。次は、撮影でなくライブでハワイを訪れたいと思っています。オススメのお店や場所を、ぜひ番組宛にメールで教えて下さい!!」と、新番組への意気込みを語ってくれました。

 「I'm Fun Area」というタイトル通り、楽しい・Funがテーマとなる番組です。「Fun」なゲストも、たくさん迎える予定。さらに、この秋リリース予定の小柳ゆきさんの新曲や、この冬予定されている全国ツアーの裏話なども聴けるというから、楽しみですね。

 今年1月にはニューヨークにある音楽の殿堂、カーネギーホールに立つなど、彼女の力強い歌声は米国でも知られており、日系人が多く住むハワイでの人気が特に高いことからレギュラー番組が決定したのだそう。今年は4年ぶりに新曲「All At Ouce」を発売したほか、9月8日に初のアジア公演となる台湾・台南市での音楽イベント「2012台南国際友好音楽節」に出演。さらに、女優デビューとなるミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」(9月28~30日、KAAT神奈川芸術劇場)への出演も決定しているなど活躍の幅を広げる小柳さん。ハワイでも日本でも、そのパワフルな魅力をますます感じられそうです。

小柳ゆき I'm Fun Area

[放送時間] 毎週金曜19:00〜(FM富士)※日本
毎週土曜19:30〜(ラジオKZOO)※ハワイ
[小柳ゆき・公式サイト] www.yuki-koyanagi.jp

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top